スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事  11月1日~

0911018.jpg
写真は再びドールショウでのヒトコマ。
擬態なエガヲとワンダでカエルーズです。
エガヲのつけているカエルユニットはとあるお方様よりの頂き物ですv
その節はわざわざありがとうございましたー!
この後ブースを見に来てくださった方がエガヲに興味を持たれたようなので、カエルユニットを外してリスということを告げた瞬間の驚いたお顔が忘れられませんw

そしてジミーはいないけどジミワラフラッグも頂いてさっそくかかげるワンダさん。
公式には中止とのことでしたが、サチさんのところでたまたま居合わせたジミーさん達で小さく集っていらしたようです。

***
拍手をたくさん、そして拍手返しもわざわざありがとうございました!
レス不要のお方様もありがとうございます、一部伏字で手短にレスさせていただきました。

遅くなりましたが続きにお返事です。

To様
ドリアン帽を楽しみにブースにお越しくださったとの事なのにお手にとって頂く事が出来ず本当に申し訳ありませんでした。
後もう少し頑張って数と色を増やしていればと後悔しきりです・・・。
リーノハウスやエガヲの事も見てくださったということでありがとうございました!
次回参加の際にはご満足頂けるように頑張る所存ですので、これに懲りずどうかまたよろしくお願いいたします。


Sir様
トップ写真に、例のカエルユニット装着写真を掲載させていただきました!素晴らしくフィットしていてお気に入りです。もう一つのステキなヘアピンも是非活用させて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございましたvvvまたイベント等でお会いできました際にはよろしくお願いいたしますv


Ic様
いえいえ、本当に楽しいヒトトキをありがとうございましたv
SCON公式のアウトフィットコレクション、なかなかのインパクトですよね。
そしてどれも既にSOLDOUTという事にまた驚きを隠せません。
他サイズへダイブされる際にはどうぞSCONも視野に入れてやってくださいねw


Da様
数があまり作れなかったせいでお手にとって頂く事が出来ず本当にすみません。
こちらこそブースまでわざわざお越しくださりありがとうございました!
とってもかわゆいお嬢様の姿もちらりと拝見することが出来て眼福でしたv
またイベントにてお会いできました際にはよろしくお願い致します!


Ga様
嬉しいお言葉の数々とリンクとリストのご了承の件、本当にありがとうございましたv
おうち、そんなにお褒めいただけるだなんて頑張って持っていった甲斐がありました。
G様のブログでのレポも拝見させていただきましたが、綺麗に撮って紹介していただき嬉しかったですv
またイベント等でお会い出来ましたら今度はゆっくりお話させてくださいませv


**様
色々と細やかなお気遣いをありがとうございます!
可愛いあのコと少し遊ばせていただけただけで既にすっかりKの虜ですよw
早くベーシックが発売されないかなあと公式を覗く毎日です。
またステキなお洋服を楽しみにしていますね!


**様
クリスマス仕様のおうちで楽しんでいただけたとのこと、ありがとうございます!
お手に取って頂けたドリアン帽も活用してくださると聞いて本当に嬉しいですv
そしてFF外伝、まさに王道のRPGという感じで、お話を聞いてますます興味が!
今やっているのが終わり次第やってみようと思います!
公式のムービーで見て可愛いなあと思っていましたが、確かにそういわれるとPFみたいですよねvv
楽しみが増えましたよ~
イベント準備でお忙しいとは思いますが、どうぞ無理はなさらずに!


**様
こちらこそ直接ご挨拶に伺う前にお越しいただいてしまってすみません!
当日はバタバタとお騒がせしましたw
いつもながら**様の上品なセンスの良さには脱帽でした。
またステキな作品を見せていただけるのを楽しみにしておりますv
ありがとうございました!
20:57 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
