スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

DOLL SHOW 26 参加します

091018.jpg
旅行から帰ってきてダラダラと雑用その他をこなしていたらいつの間にか10月も後半になっていましたよ・・・!
さらに拍手でお知らせいただいてこの日まで二週間をきっていた事に気づき若干焦って参りました。

11月1日(日) 都立産業貿易センター浜松町館で開催されるドールショウ26にディーラーとして参加いたします。
スペースは 3F-26 ディーラー名は ah です。
もし当日こちらのイベントに参加される方がいらっしゃればどうぞ覗いてみてやってください。
近隣ディーラーの皆様もどうぞよろしくお願い致します。

ディーラー名の"ah"は深い意味もなく単純に飼い猫二頭のイニシャルをとったものなのですが、
リストで一番最初に表示されていて申し訳ない気持ちで一杯です・・・
肝心の販売物はまだまだ作業中なのですが、上記の写真にあるPFサイズのドリアン帽とお洋服は持っていけるハズです。
洋服はシンプルすぎるような気もしますが、経験上やりすぎると失敗しそうなので後は裾の長さなど少し手直しして量産する方向です。
今回のドリアン帽(ニット帽子)は見つけるなり一目ぼれしたネップ入り毛糸で作ってみました。
特にホワイトの方が本当に好き。イベントが終わって根気が続くようなら自分用小物にもチャレンジしてみたいものです。
もし余裕があればカチューシャなども作りたいのですが、こういう時に限って事実上欠席不可な家族行事に呼ばれてみたりと思い通りに進まない可能性が出てきたので未定であります。
出来れば前日までには販売物全てをきちんとご紹介したい所存です。

何卒よろしくお願い致します。

****
拍手パチパチありがとうございました!!!

大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。続きにお返事です。

レス不要のお方様も温かいお言葉をありがとうございました・・・!
簡単ではありますが、イニシャルなしでレスさせてください!

レス不要の皆様へ

☆ドリコム表示、いつのまにやら元に戻っていましたね!
また使いやすくなったようなので安心しました。ご心配ありがとうございましたv
Tマグニチュードもまさかの急展開に後半戦は涙の連続でした。いやしかし本当に地震は怖いですよね・・

☆ダラダラUPのつなビ写真なのに、見てくださっていて嬉しいです。ありがとうございました!
草葉の陰ってまた縁起でもないですがw ドルショ、もしいらっしゃるなら立ち寄ってみてくださいねv

☆ドルショ応援メッセージありがとうございました!!
そういって下さるととても励みになりモチベーションが上がりますv


K様
はじめまして!いつも見てくださっているとの事でありがとうございます。
癒されているだなんてもったいないお言葉もとても光栄に思います。
これからも精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますv


D様
いつもありがとうございます!旅写真見てくださっていてありがとうございましたー!
親族なので思った以上に忙しく人形の出番があまりなかったのですが、まあ楽しい旅行になりました。
そしておかげさまでドルショの配置番号をお知らせしなければならないことをすっかり忘れていた事に気づきました。ありがとうございます・・・!
当日もしお会いできました際にはまたよろしくお願いいたしますv
11:23 : Information:  トラックバック(-)  コメント(-)
