スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

オフ会写真UP

0907291.jpg

7月末に素敵な方々と開催したオフ会の写真をUPしました。
またfotonomaという写真SNSのギャラリーにパスワード制にてあげてありますので、よろしければご覧ください。。PASSは 「7off」です。
こちら

上の写真はこの日のお気に入りの中の一枚。しののさんセッティングの可愛い箱入りさんと動物達。
特にエガヲ(Scon)のハンドパーツ使いが素晴らしかったです。
ギャラリーにもありますがZUZUDELFのバロン君との相性も予想ガイに凄く良くていい写真がたくさん撮れました(ほぼしののさんのセッティングです)

しかし今回はどの写真もすごく良くて、選べずに同じようなアングルのも全部載せてしまいました。
この日は真夏日で、会場にたどり着くまでに汗だくでしたがw窓から差し込む光も明るかったおかげで、室内でも綺麗に撮れた上に皆さんがさすがの可愛いセッティングをしてくださるので、撮るのとおしゃべりに忙しかったです。

オフ会アフターには皆さんで某北欧巨大家具屋に繰り出し、ワイワイ言いながらした買い物と、あじゃこじゃ文句など言いながらの食事がとても楽しかったです。
皆さん、この日はありがとうございましたv

***

さて!拍手パチパチありがとうございました!
またしてもレスが遅くなって大変申し訳ありませんでした。

レス不要のお方様も嬉しいお言葉と共にオススメ情報をありがとうございます。
お嬢様可愛いですよね♪ゲデヒトニスペーパークラフト、もし出来上がりましたらupお願いしますw

続きにもお返事を畳んでおきます。

>kayukiさんの愛猫さんも咳の原因が分かるといいですね のお方様
本当におっしゃるとおり、病気ばかりは獣医さんまかせですし、何度も通院すること事態が負担になる場合もあり正しい判断が難しい時がありますよね・・・・
あれからおかげさまでうちの猫は見ている限りでは咳も出ておらず、薬を飲みつつとりあえず元気にしておりますが、お方様の猫さんの目の調子はその後いかがですか?
うちのもう一頭の元野良のコも一時期目やにと涙がすごくて、点眼などしていました。
獣医さんによると外にいる時にかかった風邪などが原因で鼻の管が潰れてしまったのでないかとの事でした。これはもう一生治らないらしいのですが、そこはやはり慣れるらしく今では毎日黒い目やにを落として歩くくらいで綺麗なお目目に戻ってくれましたよ。
お方様の猫さんもく早く治って綺麗なお目目に戻るといいですね。
この度の優しいお気遣い、ありがとうございました!


K様
明日またお会いできるという事で私もヤッター!ですv
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!
もちろんベチも連れてゆきますぞ!楽しみです~♪ニンニン


C様
プチ靴情報、お役に立てたなら嬉しいです!
デイジーのかぶっている帽子はデイズニーキャラの熊用のものに手持ちのリボンを巻いただけのもので自作ではないですが、サチさんワンピに丁度良く似合ってくれてシメシメでした。
私はCさん宅の素敵ソファでラフにゴロゴロするカイル君に萌えました♪
カチューシャ、男子でもあんなに違和感なく使えるのはやはりさすがのCさんですねぇ~
猫の件もご心配頂きありがとうございました。咳は今のところしておらず様子見ですがとりあえずは元気そうです。ありがとうございましたv


S様
改めましてこの度は素敵なワンピを本当にありがとうございましたー!
ビーズの方は私の不注意で取れてしまってそのまま撮影してしまったというダダクサだったのです。
すみませんっ、御気遣いありがとうございましたv
DQ9の方はようやく本編クリアしてメタルスライム入れ食い地にてレベル上げに勤しんでおりました。
すれ違い通信も是非是非ー!実はキャラにドールの名前を付けておりますので恥ずかしいですがw
22:40 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
