スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 7月28日~ 

0908182.jpg

少しご無沙汰しておりました。夏休みと共に夏もだんだん終わりが近づいておりますね。
朝晩が涼しくてよく寝られるせいかとても体調がいいです。

拍手パチパチありがとうございました!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

レス不要のお方様並びにレスのレスのお方様もありがとうございました。
続きにお返事です!

D様
ものすごく遅レス、失礼致しました;
改めまして先日は写真のアドレスをありがとうございました!とても楽しませていただきましたよv
Dさん超プッシュの化物/語、1話だけ見てみましたら面白そうなので続けて見てみようと思います!
今のところ、ドロッセルお嬢様にも通ずる淡々とした口調のひたぎさんが好きです。


T様
レスのレスをありがとうございました!
メゾンドリーノに注目してくださっていたとは嬉しい限りです。
窓が開いてだいぶ完成型に近づいて来たのですが、最終的には電気を通わせるのを目標に頑張っております。
もしやTさん宅にもPF来訪の予定がおありなのでしょうか?だとしたらまた楽しみが増えてしまいましたv
いつか機会があれば是非是非メゾンドリーノにも遊びに来ていただきたいです


K様
レスのレスありがとうございましたv
そして猫の件までご心配いただきましてありがとうございます!
獣医さんからは心臓と肺は大丈夫だとの言葉をいただけたので、
例えば留守中に発作が起きて・・などの心配はなくなったのでひとまず本当に安堵しました。
そしてkさん宅の猫ちゃんも具合がよくなかったのですね;;
まだまだ小さいだけにさぞや心配だったことと思います。
家猫は運動不足による肥満が大敵のようなので(現にうちのも肥満気味です)
活動範囲が拡大されてよかったですねv風邪も早く完治しますように!
そしてあのコロコロ、革命的ですよね!
では予備ロールを買うという口実で是非是非またこちらへ遊びにいらしてくださいませv
また人形談義&猫談義しましょ~♪
16:57 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
