スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ジリジリ

appleito.jpg
BFさんの当初の発送予定日である28日を2日も過ぎたところですが・・・
ばあさん、ルイスの発送メールはまだかいのう・・・


以下は拍手お返事です↓

5月29日
な*つサマ

ルイルイからの手紙、ありがとうございますw
そういう訳でまだ発送メールすら来ませんよ・・ううう。
待ち遠しいあまりにネットでアニメばっかり見てしまい家事が手につきませんがどうしたらいいでしょうか。

20:36 : PF:  トラックバック(-)  コメント(4)
わー、もうすぐ来るんですね、ルイスくん*
BFさんの子は、みんなメイクが綺麗だから楽しみですねー*

というか、かゆきさんもアニメ見るのかあと親近感でした。何見ていらはるのか気になる・・・v緒ちゃんの林檎おいしそうー。
そうそう、上の記事でリンク紹介ありがとうございました*

2007/05/30(水) 22:39:49 | ICOCO │ URL | [編集]

あ〜。もう着いたかな?どうかな?と私もソワソワです。

なんでしたら二通目を書きましょうかっ?!(いらねぇよ

ちなみにわたしも今すごくお迎え熱が上がっているのです・・・!
これ以上お迎えすると趣味のオカンアートさえ不可能なほど貧乏になってしまうので、必死こいてガマンするあまりにアニメばっかり見てしまい家事が手につきませんがどうしたらいいでしょうか。

リンクの紹介してくださってありがとうございます。それからmixiでもありがとうございます。また遊びにきまーす!

2007/05/31(木) 06:53:01 | ななつ │ URL | [編集]

緒ちゃん...かわゆい!メロメロです(*^^*)
林檎のロゴも素敵です、お持ち帰りしたいわぁ〜♪

上の記事でのリンク紹介、有難うございます!
休止状態が続いて、ホント申し訳ないんですが(苦笑)
今後も月地陽共々...仲良くして頂けたら幸いですvv

ルイスくんの到着&お披露目、楽しみにしています♪

2007/05/31(木) 08:51:49 | 緋櫻 │ URL | [編集]

ICOCO様
とあるサイト様ではアポなしで既に到着しているそうなんです。
なのでうちももうすぐ来ると信じたいところですが・・!

しかしBFのお人形はメイク本当に綺麗ですよね。
ミニメイのあの小さなクチビルにもうっすら筋が入っているところがいい仕事してんなぁ!と思っていました。
アニメは結構見ますよ!
遅ればせながら最近いまさらようやく涼宮ハルヒの憂鬱を見始めました。ハルヒダンスをマスターしたいです。
でも今の一番お気に入りは英国恋物語エマなのです。クラシックメイドのエマさんに萌萌なのです。


ななつ様
同じルイス待ち仲間さん宅にはもう届き始めているという話もあるそうで・・!
うちにだけいつまでも来なかったら哀れな私に是非二通目をお願いします・・orz

お迎え熱!どどどどどのコでしょう!
この際アニメも見てお迎えもしてご趣味のステキオカンアート(!)もオールやってしまえばイインデスヨ!



緋櫻様
緒に至ってはもう毎日待ちくたびれて箱の中でふて寝しております。
無理せず体調整えられたらまた元気なちーちゃんの写真を見せてくださいね♪
楽しみにしています。

2007/05/31(木) 10:25:10 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
