
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

小鳥部屋



***

前回更新より拍手パチパチありがとうございます、いつもものすごく励みになっております。
お知り合いの方には直接レスさせていただきました。
レス不要のお方様もありがとうございます!
はい、見始めたのはカエラちゃん時代からなのですが今ではすっかりサクサカーです。
あのゆるさがなんとも言えずいいんですよね。

***

さて、メゾン・ド・リーノネタが続いておりますが、ピンクの壁のお部屋に窓をつけてみました。
昔に買って放置していたドールハウス用の窓枠を使っています。

続きにも写真です。

0906173.jpg
さっそく窓辺に小鳥がやってきた風な。


0906174.jpg
ちゃんと見えてはいませんがイトちゃんが持っているのはカトレア草舎さんの小鳥ノート。
恵文社さんで特集されていて初めて知ったお店なのですが、イラストのタッチが好みすぎます。
「小鳥のちいさな手紙の瓶」も可愛かったのですが、悩んだ末にこちらに。

0906172.jpg
じゅるり (Sconは肉食らしい


0906175.jpg
壁の素材が結構固く、乱暴に切り込んだ為、ところどころヒビがはいってしまったのですが、古い建物風の加工ということで・・

それにしても、やはり窓のある部屋はいいものです。
出来れば全部屋に窓を付けたいし、小物なども増やしたいので週末のミニチュアショウでいい素材がないか探してこようと思っております。
23:55 : 他社ドールmix:  トラックバック(-)  コメント(-)
