
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

管理人さん

0906114.jpg

メゾン・ド・リーノ、管理人のリーノさんです。
最近公式から発売になった激マブ(死語)なウィッグが到着したのでお披露目。

続きにも写真です。

0906116.jpg
ウィッグ、改めて実物を見るとものすごい大きいです。
立ち上がったら天井につかえてしまうし、ハウスの中でちょっとでも位置を変えようものなら全てをなぎ倒してしまうボリューミーヘアです。
でも凄く可愛いのです。

0906115.jpg
室内撮影はヘア的に厳しいので屋根の上に座っていただきました。
屋根の上の管理人と言えば新MCのユウキちゃんも激マブっこですよねえ。まだ10代だったなんて!(どうでもいいか
そして先日の設定上で屋上はイト&スイの部屋と書いたのですが、まあ細かいことはいいのです。


0906113.jpg
前髪と横髪の質感がすごくいいです。
モヘアなのかな?すぐボサボサにしてしまうので扱いに気をつけよう。
21:11 : ちいさなおうちのリーノ *:  トラックバック(-)  コメント(-)
