スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 6月3日~

090611.jpg

0906112.jpg

リーノハウス用にビーズのれんを拵えてみました。
キラキラと揺れるチープな感じが気に入っております。
お次はノコで窓を開けようと思っています。

***
カメラの話。
撮影会前後から、シャッタースピードをいじっても早くならないしそもそもシャッター音がなんか変だ。きっと故障したのだわ・・と先日修理に出して戻ってきてみると、単に設定をいじっていたせいでした。
露出ディレーモードとかいうスイッチがONになっていただけですって・・!超赤面。
そういえばちょっと前に買ったガイド本を見ながらいじっていた事を思い出しました。
ご迷惑をおかけしまして・・本当に・・。
この記事がどこかの誰かのお役に立てれば良いかと思い恥をさらしてみましたが、人形(しかも不思議動物人形)の写真と一緒じゃすぐにブラウザ閉じられちゃうでしょうかw


***
拍手パチパチありがとうございましたー!
エガヲへの温かいお言葉嬉しかったですv

お知り合いの方には一部直接返信させていただきました。
そしてお返事不要のお方様もありがとうございました!
続きにちょっとだけレスさせていただいてます。

★お迎え祝いのお言葉ありがとうございましたー!
そうなんですよね、レディという感じは一切しないんですよね!
私にはアンタ◎チャブルの山◎にも見えます。
肉球、そういえば五本指にもちゃんとありますね・・!うーん、本当に妖しき生き物ですw

★カシャっとするイトにお言葉ありがとうございます!
リーノハウスの輪を広げようと画策中なのです。1チビドールに一部屋いかが!
そしてミクシィ、日記はあのとおりなのですがそれでもよろしければ申請大歓迎です。お待ちしてます。

★私もバンザーイです!楽しみです!異議ありに反応ありがとうございます!


N様
レスのレスあざす!
わー!!それはチビルイス設定もちょっとみたかったかも!いつかの番外編あたりで楽しみにしています。
そしてホルツヘイムT(その世界観もデザインなのだし全く問題ないと思う!)もいいし、以前頂いた木靴みたいな皮靴などもすごく可愛いかったので商品化を是非に・・!
この件はまだ少し先のお話なのでまた時期が来たら改めて連絡するね!


09060410.jpg
ななつさん宅のコを真似てドリアン帽かぶせてみましたよ!
21:06 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
