
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 5月28日~

0906043.jpg

メゾン・ド・リーノの最上階はイト&スイのお部屋です。

***

拍手パチパチありがとうございました!

お知り合いの方へは直接の返信をさせていただきました。

レス不要のお方様&匿名のお方様へ

・ゴエモン、まだやっていたら是非映画館でどうぞ!
色々変なところもあったりしますけど、やっぱりかっこいいですよ。
そして次回お会い出来たときにでも色々お話できたら嬉しいですv

・ビキを好きと言ってくださってありがとうございます!
またお会い出来ますことを楽しみにしておりますv

・撮影会写真、収めきれないくらい素敵なシーンがまだまだたくさんあったのですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
コメントありがとうございました!
16:09 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
