
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

5月23日 スタジオ撮影会 Vol,6 (終)

DSC_0062.jpg

続きに畳んだかっこよすぎる三人組の写真を最後にスタジオ撮影会レポ、これにて終了です。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

改めて、ドール写真を掲載させていただいたオーナー様と主催の皆様にお礼を申し上げます。
何か問題等ございましたらご遠慮なくお知らせくださいますようお願い致します。

DSC_0066.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0036.jpg

左からキュウさん宅のオキくん、ネルさん、しののさん宅のフランくんです。

セッティングされているのを見つけるやいなやかけよって激写させていただきました。
本当に鼻血が出そうにかっこよかったものですから、キーキーうるさくしていたと思います、現場に居合わせた皆様にはご迷惑をおかけしました・・・!
14:15 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
