スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 5月25日

DSC_0071.jpg

撮影会レポ鋭意編集中です。
写真はどなたかが持ってきてくださった小道具のピアノの前でたたずむイト(PFミニメイ)

ところで、今朝ミノルさんからのメールでBFの新ヘッドの存在を知りました・・!
ジャスミン可愛いなあー!!勝気な微笑みメイクもすごい好み・・・。


***

拍手パチパチありがとうございました!
続きでお返事です。

R様
はじめまして、Sconお迎えおめでとうございます!しかも双子ちゃんとはv
素敵なサイトも教えてくださってどうもありがとうございました!ニッキのお洋服も着られるんですね~♪
リンクの件、こちらからの不都合は全くないのですが、むしろななつさんのところだけではなくてうちまで一緒に紹介してくださっていて嬉しいやら申し訳ないやらです・・・!
うちのスコンはノーメイクで来てまだまっしろしろなのでこっそり申し訳ないのですが、こちらからもリンクをさせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします。
10:03 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
