
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

5月23日 スタジオ撮影会 Vol,1



うちからの参加ドールはこの5人でした。

単品写真が少しと、可愛いよそ様宅のドールと一緒編。

DSC_0014.jpg


DSC_0025.jpg
supersonic様宅のノマちゃんと。

0905233.jpg
同じくsupersonic様宅のホワイトスペシャルサランちゃん。

DSC_0028.jpg
黒猫店長とバムセが空いていたので一緒に撮らせていただきました。


DSC_0041_20090527183225.jpg
あおいさん宅の真くんと。


DSC_0285.jpg
憧れのメイ、キュウさん宅のネルさんと消えてしまいそうに薄いデイジーw




DSC_0072.jpg
サチさん宅のジルさんと眠りミニメイ合わせ!
可愛くセッティングしてくださって嬉しかったなぁv


DSC_0311.jpg
すごいバランス、PFセッティングの神様が今日もいらっしゃいました。
PFはもちろんですが、どなたかがお持ちになったこの棚がすごく可愛い。

DSC_0092.jpg
豆千代さん宅の麦ちゃんと夢のダブ・ポポ合わせv


DSC_0288_20090528140949.jpg
Karinoさん宅のりうとちゃんと。

DSC_0110.jpg


DSC_0244.jpg


***

白が綺麗な明るいスタジオということは事前にわかっていたはずなのに、デイジー(TFデニスガール)と織ゑ(TFオリーブ)は洋服やウィッグを淡い色ばかりでコーディネートしてしまったことにスタジオに着いてから気づきました。
彼女らに関してはなんとなくぼんやりした絵ばかりしか撮れなくて反省。次回があればその辺も気をつけようと思います。
12:51 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
