スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 5月21日~


土曜日は待ちに待った愛娘の毎日・日向様主催のスタジオ撮影会でした。
主催の方々をはじめ、当日スタジオでお相手くださった皆様、どうもありがとうございました!

お天気も暑いくらいにバッチリで、おかげさまでブレ写真も少なく(当ブログ比)、見渡す限り素敵なドールと豪華なオーナー様がたに囲まれて、ううーん!今思い返してもとても楽しい一日だったなあ!
しいて言えば、心身共に軟弱人間な為、二次会の誘惑をパスしてまっすぐ帰宅してしまったりとあまりオーナー様との交流が出来なかった事が悔やまれますよ・・・!
でも実際は相当なクチベタなのでそういう場に恵まれても思うように話せなくて帰宅してから反省するのが常なのですけどね!

そんな楽しかった撮影会写真はのんびり(もしくは一気に)マイペースな感じでUPして行くと思いますのでよければまた数日お付き合いください。

ということでまずはお礼まで。

***

拍手パチパチありがとうございましたー!

続きにお返事です。

mar***様
はじめまして、SCONをお迎えされたとのこと、おめでとうございます!
本当に可愛いですよねv
我が家にも到着済みなのですが、メイクオフの素体で注文したため、まだすっぴんのまま箱に収まったままなのです。
拍手を下さったときに発送メールが来たとのことですので、m様宅にもそろそろ到着されたころでしょうか!
もしサイトなどお持ちでしたら是非拝見したいのでよければ教えていただけたら嬉しいですー!
うちのはメイクが成功次第のお披露目になるので、たぶんもう少し先になりそうなのですが、また見に来てくだされば幸いです。
もったいないほどのお言葉もたくさんありがとうございました!


N様
ごめんなさい・・・封筒出し忘れていてさっきポストに出してきた・・・!もうしばらくお待ちを・・!
90歳のレジスター、★★★★★のカウンターの上での小粋な存在感が素敵だったよー
カップボードの造形も含めてNさんのセンスの良さにはいつも感服するばかりです。


D様
撮影会、お疲れ様でした、のその前にあの写真でGOEMONとわかるDさんの方がさすがと思いますよ・・・!!
そして織ゑの自己満足汚メイクとそばかすを超見られていたなんてお恥ずかしい限りです・・・
ディーラー様製の綺麗な黄緑色のマフラー、白い背景によく映えてあれだけは持っていってよかったなあと自分でも思います!
あの日は織ゑもデイジーも、割とほったらかしてよそ様のドールに夢中になっていた私なので、がしがし思う存分遊んでくださればよかったのにーと思いましたが、そんなのはその時言ってもらわなければ普通はできませんよね。
私もタイミングを逃して密かに楽しみにしていたオゼットちゃんのスク水姿を直接みることができず後悔しておりますので、またの機会を楽しみに待ちたいと思います。
コメントありがとうございました!


Mam****様
撮影会、お疲れ様でした!
こちらこそアイコンのお礼を直接言うことが出来てほっとしております。
私も可愛い麦ちゃんとのダブ・ポポの夢が叶い、良い思い出になりましたよう~
そしてココさん宅のもそうなのですが、最新記事のドールカフェの寸劇がお写真も綺麗だしすごく可愛いです・・!
いろはちゃんの方言がこれまたイッツソーキュートで!
またゆっくり撮影会やカフェなどでご一緒できる日が来るのを楽しみにしておりますね。
ありがとうございましたー!
18:02 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
