スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 5月16日~

0905142_20090521112554.jpg
今一番見たい映画の色遣いを真似して加工してみました。いいの、自己満足なの。
公開してからちょっと経ってしまいましたが一緒に行こうという人となかなかタイミングが合わずに未見なのです。
時代物が特に好きという訳ではないのでストーリーがというよりも、この監督さんの前作や手がけられたPVの映像がすごく好きなので今回のもそういう興味。
キャストのアクションシーンもかっこよさそうなので映画館で是非見たい。

撮影会、いよいよ明後日ですね!
TFワンピにこだわりすぎて(というほど凝ったつくりでもないのに)PF服自作は間に合わない予感です。


***

拍手パチパチ連打、ありがとうございましたー!
続きでお返事です!

I様
ご無沙汰しております!
なんと一週間早ければ撮影会に参加できたのですね。
Iさんともなかなかすれ違いでお会いできませんよね・・また次回何かの折には是非!
そしてワンピースデイジーにたくさん嬉しいお言葉をありがとうございますー!
TF用はあれからおかしいところがまた気になりだして手直しにすっかり時間をとられてしまい、残り時間が後2日という事実に若干焦り気味です。
PF服が撮影会に間に合うよう祈っていてください・・・!
どのくらい撮られるかわかりませんが手ぶれ上等でたくさん撮ってレポが出来るように頑張ってきますね!


J様
はじめまして!コメントありがとうございますv
前髪パッツンウィッグ、私も好きで色々探しているのですがなかなかいいものがないですよね。
という訳で実はお尋ねのどちらのウィッグも人間用の眉毛はさみを用いて自分でざんぎりとカットしておる次第なのです・・・。
一応メーカーは28日の方がノアドローム、30日の方がリケさんの耐熱です。(結構前に入手したものなので型番がわからずすみません・・!)あまり参考になる回答ではなかったのが申し訳ないのですが、最近の眉毛カットはさみはコーム付のもあって使いやすいようなので、よかったらこれを機にJ様も是非!
そしていつも見てくださっているとの嬉しいお言葉もありがとうございました。
そばかすっ子はなんだかロマンがあっていいですよねvいつかJ様のTFさんたちにお目にかかれるのを楽しみにしております。


r様
デイジーへの嬉しいお言葉ありがとうございます!
そしてこちらこそカフェ撮影会&ドルパではお世話になりましたv
私がカメラの事など無知すぎていざお会いすると緊張してあまりお話できずにおるのですが、次回お会い出来たましたときにはまたよろしくお願いいたします!
そしてr様のところの、このごろの大きい少年達のお写真がまた素敵すぎてうっとりです・・!


Y様
先日のドルパでは突然怪しく尋ねていってしまい大変失礼致しましたー!
しかしこんなことでもないとなかなかお会い出来ませんものね、直接お話ができてとても嬉しかったです。
Yさんのお洋服、何をおっしゃいますか!ものすごく繊細なつくりでこれでもかと可愛いくて、思わず手にとってしまいましたよ。近いうちにたんぽぴに着せて少年風な写真を撮っちゃおうと目論んでおりますv
そして瀕死の猫さんを引き取って育てられて、そしてさらに既にそんなにたくさんの猫さんと暮らされていたとは、改めてYさんとAさんの優しいお人柄が伺えます。
そんな三毛ちゃんのお写真、めちゃめちゃぽややんな可愛いコに育っていて見るたびにPCの前で身もだえしておりますよ・・!

そして繊細なお年頃少女(笑)デイジーのワンピにも嬉しいコメントをありがとうございました!
扱う布地も肌触りさわやかな物にしたくなる季節ですよね。そちらもきっとさぞや日々暑い事と思いますよ。
次回は名古屋ドルパにご参加されるとのことですが、きっとまたそう遠くない関東のイベントにも参加してくださると信じて、その時はより強い戦力を引き連れて総攻撃・・いやお会いできる日を楽しみにしておりますね!


K様
拍手返しの応酬で失礼いたしますw
Kさんにそういっていただけて安心しました。またこの件はゆっくりお礼させてくださいね!
いつも色々とお気遣いくださって恐れ入ります。
土曜日は会えればラッキーくらいの気持ちでおりますが、Kさんのお人形はバシバシ撮らせていただきたいと思っておりますよ!
月曜企画も楽しみにしております。ありがとうございました!
13:18 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
