スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

どうみても怪しい

bem1.jpg
オイラ怪しいもんじゃないよ!友達になっておくれよ!

*
*
*

使い方もロクにわからないまま思いつきでスタートしたこのブログでしたが、ここ最近は勇気を出してお声をかけさせてもらい、少しばかりですがステキなドールオーナー様達のブログへリンクもさせていただけるようになりました。パチパチ!

そういう訳でこんなブログでも見に来てくださる方も増えましたので、見る人がなるべく読みやすいブログを目指して私なりに今日からガンバル週間に入ろうと思います。
カテゴリやら過去記事の誤字脱字などを地味ーな感じではありますがちょっとずつ修正してみました。
まだ発送もされていないのにルイスをカテゴリに追加しただけでテンション上がって困ります。
今後はドールのプロフィールなども充実させたいところです。
何かダメ出し等ございましたら右上の「WEB拍手ボタン風スイッチ」という連絡ツールからでもこっそりお知らせいただけると嬉しく思います。

あとこれは主に自分の為なのですが、よそさまのブログで拝見してこりゃ便利!と思ったブログリストとやらの設置をしてみました。
まずはあらかじめリンク許可済のステキリンク様達を登録させていただいたのですが、私の存在すら知らないステキブログ様をリストへ登録する場合はやはり一声かけてからの方がよいものなのでしょうかね・・?
リンクフリーです、とうたっていらっしゃる場合は特に必要もないものなのかな。
ブログリスト使ってるよーって方がもしいらしたら、こちらもこっそり「WEB拍手ボタン風スイッチ」ででも教えてくださると嬉しく思います。

以下は拍手お返事です!

bem2.jpg


拍手お返事

5月23日 17時の方 パチパチありがとうございます!

5月23日 な◎つ様
お越しいただき光栄です!
早速リンクに追加させていただきました!
エナを褒めていただきありがとうございましたvvv
内弁慶でM子設定な女の子です。あ、これはどうでもよい情報ですよね。
ともあれ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
21:36 : PF:  トラックバック(-)  コメント(4)
睡ちゃんのお友達・・・
あれ、ベロでしたっけ?このこ。
不思議な組み合わせだけど、かわいいv

2007/05/25(金) 15:55:20 | ICOCO │ URL | [編集]

ICOCO様
そうです、妖怪人間の一番若い子(確か親子ではないんですよね)ベロ君でしたー。
リアルに現れたら間違いなく驚きますが、
このサイズだとなかなか愛嬌があって可愛いヤツですv

2007/05/25(金) 19:03:22 | kayuki │ URL | [編集]

kayukiさん、こんばんは!
エナさんの設定を聞いてちょっとときめいているななつです。
睡さんの付け耳、異様にかわゆいですね〜!

リンクフリー&こちらのことをご存じない方に「一声かける」べきなのかどうかってすんごく迷いますよね。中には応対がめんどいからリンクフリー、と書いていらっしゃる方もいるかもしれないしなぁ、とかいろいろ考えてしまうA型人間な私です。

それにしても例のアレが待ち遠しいです。
また遊びにきますね!

2007/05/25(金) 22:49:08 | ななつ │ URL | [編集]

ななつ様
いらっしゃいませー (*゚∀゚)=3
付け耳は先日のドルショにて100円で購入いたしました。
離型剤とバリもついたままの販売でしたがその分安くていい買い物でございました。
他にもう一つネコ耳もあるんでこの次の機会につけてお披露目したいと思います。

そしてリンクフリーに関する件、ご回答もありがとうございます。
確かに確かに。面倒だからというリンクフリーの理由そういう方もきっと少なくないですよね。
もう少し様子を見てみることにします。

ふ、ふぁい!例のアレ、到着したらすぐにお披露目したいと思いますよ!
ななつ様宅のビューティルイスくんとジミーくんの仲むつまじいお写真もまた見せてくださいねvvv

2007/05/26(土) 00:03:06 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
