スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 *5月7日~

0905112.jpg
横顔デイジー
この角度が好きです。

***

拍手ポチポチありがとうございます!

続きにお返事と、この日のデイジーの足元写真一枚です。

0905111.jpg
一目ぼれのディーラー様製うさぎスリッパ。
ウサの毛並みもまた最高なので履き心地もよい事でしょう。

***

レス不要のお方様
いつもお役立ち情報をありがとうございます!
そしてあまりにすごいお褒めの言葉、身に余る光栄です。
そのお言葉に少しでも近づけるようこれからも精進して参ります!


S様
こちらへもリンクしてくださったとの事、ありがとうございました!
私の方こそいつも相当に訪問させていただいているお方様でしたので、お会い出来た嬉しさを押さえ込むのに苦労しましたw
さらにまさかうちのドールの名前まで覚えていてくださったとは思いがけず嬉しかったです。
そしてたんぽぴの写真掲載の件もわざわざお知らせくださりありがとうございましたv
今度は私の方も撮影会でお写真たくさん撮らせてくださいねっ
またお会いできるのを楽しみにしております!



K様
事後承諾リンクの件、大変失礼いたしました!
そしてこちらへもこっそりwリンクしてくださったとの事と、たんぽぴへの嬉しいお言葉もありがとうございます、恐縮です!今後とも何卒よろしくお願いいたします。
そしてKさんのブログのハリネズミさん写真が!とても可愛くて萌え震えてしまいました。
新しいカメラでのお写真もまた楽しみにしておりますねv
21:24 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
