
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

0905071.jpg

たんぽぴ。ドルパにはこんないでたちで参加してました。ポヤポヤウィッグは当日その場で購入。
色とクルクルパーマでおばあさんこどもな感じが可愛いです。

0905072.jpg

0905073.jpg

少し前のだいさんの日記の中で、さりげなく紹介されていたリンク先がカメラの技術関連のコツを載せたサイト選で、その中に紹介されていた「写真の「ボケ」をカスタマイズするツールの作り方」というのが面白かったので、真似して撮ってみました。
オーソドックスに★型です。
その辺にある材料で作ってレンズにかぶせるだけというのがまたお手軽でいいですよね!
この記事以外にも一眼レフビギナーには為になるコツがたくさんリンクされていてありがたかったです。

0905074.jpg
クリスマスで使うイルミネーションを黒い背景にたらした前で撮影。
これはイルミネーションの光る点が少なすぎた為かもう少し頑張りましょうな感じですが、たくさんあればもっと綺麗だと思います。
06:16 : 幼SD  * たんぽぽ:  トラックバック(-)  コメント(-)
