スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 4月30日~

0905075.jpg

ドルショ、HDE×2、ドルパと、軟弱者の私としては怒涛の人形関連連続外出だったので体力的にもそろそろ限界に近かったのですが、終わってみるととても充実したGWだったと思います。
まとめてしまって申し訳ありませんが、各会場にてお世話になりました皆様方、どうもありがとうございました!
いつものお仲間さんとのお喋りはもちろんの事、普段こうしたイベントでもないと直接お話できないお方とも会う事が出来たし、コストパフォーマンスの良いお買い物も出来て頑張って動いた甲斐がありました。
次のお人形関連イベント参加は愛娘の毎日の日向様主催の撮影会になりそうです。
素敵なロケーションでの撮影と、参加者様方との交流がとても楽しみです。


写真で織ゑがつけているのは教えていただいたレジンアイディーラーさんの物。ドルパで購入です。
ちょっと三白眼気味に付けたせいで目つきわるーな印象ですが、綺麗な色と奥行き感がとても気に入っております。

***
拍手パチパチをありがとうございました!

お返事不要とのお方様もありがとうございました!
またお会い出来ました際にはよろしくお願いいたしますv

続きにお返事です。

R様
はじめまして! 織ゑにもったいないほどのお言葉をありがとうございました。
見てくださるのが楽しいとのこと、とても嬉しくやる気がみなぎります!!!
また是非いらしてくださいねv


Ki様
こちらこそ先日はありがとうございました!
BFリニュ延期・・・ガーンですよね・・・!!
kiさん宅の、きっと超オサレさんになるであろうoliveを見られる日をのんびり待ちたいと思います・・
そして勝手ながらリンクとブログリストへの登録をさせていただきましたーとここでこっそりお知らせを・・今後ともよろしくお願い致します!


ky様
わわー!こちらこそよろしくお願い致しますv
ジュース・・・染みにならなかったとのことで本当に安心致しました・・!
そしてフォトラマなのですが、物置大捜索の末「やっぱもう捨てたかも」との一言で捜索は打ち切られてしまいましたorz
でもめげずに縁があればいずれ手に入れたいです!
さらに悲しい事にFI-800GTは社販対象外だったようで、もう普通に買うしか術がないのですが、フォトラマパーティが開催された暁にはフィルムだけでも持参して行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
ではまた撮影会でお会いできるのを楽しみにしております。


Kr様
Kさんにはこの数日、本当にたくさん構っていただきこちらこそありがとうございました!
頂いたPFカブトとこいのぼりが可愛すぎて、本当の子供の日を待ちきれず先走ってしまったのですが褒めていただけて嬉しいですv可愛いニャーホルも丁度上手い具合に小道具で使えて万歳です。
そして新メイク織ゑにももったいないお言葉!いつも隅々まで見てくださってありがとうございます。
半ば押し付けに近い白ウィッグでしたがw無事に入ったとのことでよかったです。
そしてバンドの件もありがとうございます。また測定して改めてお知らせさせて頂きますね!わーいv
06:08 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
