スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

09094301.jpg
Karinoさん製作のカブトと鯉のぼりでこどもの日パーリィ。

先日のドールショウでJWSメンバーと裏番組チーム用に作られたという事で、カラフルで可愛くていいなぁと思いつつも、うちはこの日人形連れではなかったので指をくわえてみていたのですが、帰り際に優しいKarinoさんがイトとスイにも分けてくださいました!

しののさんの妹さんがデザインされたというJWSのロゴがまたイイ!
Jの特徴を大胆かつシンプルに捉えた過不足のないデザインだと思います。
フルフェイス化してK●K団の如き集団になったらまたシュールな絵になりそうですね。
JWS教団とか、怪しすぎw

09094302.jpg
イト「はい、とりますおー。スイちゃんたまには目開けろお」

09094303.jpg
手に持っているのはミニニャーニャーホルガさん。
Karinoさん宅の塔架ちゃんが首から提げているのを見て一目ぼれ。
すぐに真似っこのお伺いを立てて購入させていただきました!その節はありがとうございますv
猫好き、小さい物好きにはたまりませんね!

****

さて、昨日のHDE初日、ココさんにお付き合いいただき行ってまいりました!
ユノア70体でさえもとても壮観だったのですが、やはり作家さんのお人形展示がセットも衣装も素晴らしく見応え充分でした。
明日また別のお友達と行く予定なのでまた改めてじっくり拝見してこようと思います。

展覧会を見た後は、会場付近(某クス)で偶然会ったお知り合い様達に合流させていただきました。そんな素敵な方達によるプチ撮影会を観覧、その後雑貨屋さん巡りと楽しい食事をご一緒していただいて帰宅という充実した良い一日でした。

***

拍手パチパチありがとうございましたー!

続きにお返事です。

D様
こちらこそドルショではありがとうございました!
あの日見せていただいたミニ写真集が本当に可愛かったので、今度の撮影会で
その素材になる写真がたくさん撮れたなら真似して作りたいなと目論んでおります。

そして織ゑに大変なお褒めのお言葉恐縮です!
近くで見るとひどいものなのですが、自分でしたメイクのコは完璧なコと違って
なんだかちょっと思い入れが変わるようなので、褒められるとまた嬉しいです。
ありがとうございます!

そしてそして、この机は本当に素敵なので、持ってて損はないと思うんです。
常に机まで置きっぱなしておくのはやはりなかなか場所をとりますが、
付属の椅子に座らせておくだけなら省スペースだし、ただそれだけで絵にもなるしの
万能小道具だと思うのですよー。機会があれば是非是非。
17:19 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。