スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

戦利品とそばかすちゃん

0904272.jpg

0904273.jpg

前回更新からの拍手パチパチありがとうございました。
お知り合いの方からのコメントには直接お返事させていただきましたのでどうぞご確認ください!

***

日曜日はドルショに参戦。
少しでしたがとても良いお買い物が出来たので行ってよかったです。
軟弱者ゆえカメラもお人形も持たずに待機列用の椅子だけ持って出かけましたが、にぎわうJWSは観戦だけさせていただきましたv

会場でお話させていただいた皆様、どうもありがとうございました!
そしてアフターのお茶では色々ゆっくりお話できてとても楽しかったですー!
これから数日と日を空けずに人形系イベントが目白押しなのでまた会場などでお会いできましたらどうぞよろしくお願いいたします。
まずは明日、混雑必至のラフォーレへ突撃しますよ、と言っても午後からです。


続きも織ゑ写真です。

0904271.jpg

0904274.jpg

0904275.jpg

***
やはりどうにも赤みが気になってすっかりメイクを落としていた織ゑですが、人形熱の上がっているうちにえいっと新メイクにしてみました。

もちろん気になるところはたくさんありますが、とりあえずコレで。
特にそばかす部分がお気に入りです!到着未定のニヤニヤリスも来たらそばかす模様にする予定です。

メイクといえば今回久しぶりに蜜豆さん宅の音さんを見せていただいたのですが本当に素晴らしいです。あそこまでBFさんのメイクを再現出来るならもう怖いものなしですよね・・!ゴッドハンドいいなあ。

写真で着せている綺麗なピンクパーカーも女子制服もドルショ戦利品。
女子用の制服は持ってなかったのですごく嬉しいなv
頂きものの紅フレームメガネがとても似合いましたー!ありがとうございまーす!
14:13 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)
