スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 4月13日~

09041915.jpg

写真は日曜日にお邪魔したカフェ撮影会でのひとこま。
デイジー(TF denis girl)&藍さん(TF Niky girl)、他の写真はただいま編集中。
自然光以外の撮影にまだまだ慣れず、加工でこねくりまくりです。

***
拍手パチパチありがとうございましたー!

続きでお返事です。

N様
テキーラ・・・w 引火に注意!
そんなニヤニヤちゃんはまだ到着の兆しなしですわよ。のんびり待っとくよ!


h様
織ゑに嬉しいお言葉をありがとうございます!
photofunia楽しいですよね。もしもまだでしたら是非楽しんで見てくださいv


C様
拍手にも返信させていただきましたが、昨日はお疲れ様でした!
Cさんの更新の早さに刺激されて私もがんばって編集中です。
やっぱり双子ルイスかわいい~~♪
でも悲しいことに上手に撮れなかったので、私もルイスズはCさん宅で楽しませてください!
ではまた週末にv
19:01 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
