
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カフェ撮影会 終

0904193.jpg
ケット、可愛いお嬢さんに逆ナンされました。その節はありがとうございまっす!

続きも他の参加者様ドール、小さい人編です。


※許可を得ずに掲載しております!問題あるようでしたら右上拍手からでもお知らせください。

DSC_02621.jpg

090419181.jpg
ココさん宅のルイス双子さんが可愛くてほんとどうしようかと思いました。
双子いいなあー!

DSC_02561.jpg


DSC_014311.jpg


09041920.jpg

DSC_021811.jpg


09041924.jpg

DSC_02771.jpg
最後に笑顔TF大集合。

***
なんだかんだいって、ちゃっかり人様DOLLも結構な枚数を撮ってましたよ。
どなたかのサラン少年に密かに萌えてしまいました・・・!

これにてカフェ撮影会記事は最終となります。
お付き合いくださった皆様ありがとうございました。

素敵な撮影会にお誘いくださった主催のあおいさん、そして撮らせていただいた他参加者の皆様どうもありがとうございました!
19:32 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
