
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カフェ撮影会 Ⅲ

0904192.jpg
人様DOLLですがついついトップに持ってきてしまいました。
大きいお人形では一番好きな初期子さんです。黒髪が可愛い!

続きも他の参加者様ドール、大きい人編です。

※許可を得ずに掲載しております!問題あるようでしたら右上拍手からでもお知らせください。


DSC_0217.jpg


DSC_0214_20090420135053.jpg


DSC_0254_20090420135053.jpg

DSC_0084_20090420135012.jpg
まるでこの場所に昔からいたような教室A子さんのお二人。お洋服も可愛くて素晴らしかったです。

***

大きいお人形方面に明るくないので色々名前だとか間違えてしまい失礼致しました。
ケイリン祭って言うから日焼け肌と白肌でケイ・リンだと思ってた!(シン・リンみたいな)

どのコも、引きで撮ってもセットに負けない存在感がきりりとカッコよかったです!
19:06 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
