スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カフェ撮影会 Ⅰ

09041911.jpg

あおいさんが主催する、日曜日のカフェ撮影会に参加させていただきました。
記事を数回に分けてこれからUPしていこうと思います。
うちから連れて行ったDOLLはデイジー(TF Denis girl)とケット(TF Tommy)です。

これまでのカフェや撮影会など、いつも他所のお人形さんがいるような時はなんだかテンションが上がってしまい、後で自分ちの人形の写真がほとんどない事ばかりなので、せっかくのステキな場所ですし今回は最初から自分ち人形中心で行こうと決めてました。
周りで撮影している他の参加者様のかわいこさん達が視界の端から誘惑してきて困りましたが、なんとか振り切ってやり遂げたと思う。
そうは言ってもやはりちょいちょい撮らせていただいた写真もありますのでそれはまた別記事で。

続きにもデイジー写真です。

0904197.jpg


09041919.jpg

09041923.jpg

09041925.jpg



***

こちらのカフェに来たのは三度目ですが、人形イベントとしては二回目です。
写真は前回よりはましだったとはいえ(ry
やり遂げたとか大口叩いていた割に(ry

余計な言い訳してないで精進しますね・・・・実力を発揮できない眼レフのむせび泣く声が聞こえてきます・・・

ということで、この素敵な内装に似合うお洋服を!と、過去のドリドリやドリバドを探していたらMSDサイズで丁度よい型紙があったので、家にあった材料でこしらえたのがデイジーの着ているワンピです。
仕上げに失敗してモタモタしている部分もあるのですが、突貫工事の割には上手に出来て自分としては満足かな。

次はチェシャ猫ケットとあおいさん宅のDOLL達とのアリス合わせ編~♪
23:40 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
