スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 3月31日~



PhotoFunia-37f67.jpg

PhotoFunia-36ef8.jpg

一度やってみたかったのです。
http://www.photofunia.com/


***

拍手パチパチありがとうございましたー!

続きでコメントを頂いた方への返信です。
返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんっ


C様
オフ会レポ、楽しんでいただけたとのことで嬉しいです!ありがとうございます。
Sconくん、おっしゃるようにじんわりと染み渡る可愛さですよね~。
我が家に来るコもここまで超癒し系に出来るかはわかりませんが、がんばってみたいと思います。
ニナ写真も褒めてくださってありがとうございますっ
ここで言うのもなんなのですが、Cさんの最近のお写真が、お持ちのセンスと相まってまたより一層素敵な物ばかりでうっとりさせていただいてます。
近々また某所でお会い出来るのも楽しみにしていますねv
そしてまた別の某所も是非ご一緒させていただくのを楽しみにしております!


D様
たくさんコメントありがとうざいました!
オフ会もカフェもグレートな方々に恵まれてとても楽しい良い会でした!
PFに大人気のあの和室は、作るのがそんなに大変なのですか・・!
オフ会の物はM豆さんの私物だったのですがそういえば確かにさすがの完璧な造りでした・・!
そして帰省先は、厳密に言うとさらにもう少し田舎なのですが、ほぼそこでございます。
Dさんの日記、戸惑いながらも愛に溢れている様子がとても微笑ましく
帰省先からも楽しみに読ませていただいてました!これからも楽しみにしていますねv


Kr様
オフ会レポ、そんなに楽しんでいただけたとは嬉しいです。ありがとうございます!
リス氏、もう初見からすっかり私のアイドルだったので実物に会えたこのときは
ストーカーのごとくズームしては撮らせていただいておりました。
もうじきうちに来るコはどんな風になるのか全く不明なのですが(ノーメイクでやってきます)
なるべく癒し系になってくれることを願っています。
そしてそして、先日はカフェでまたお会い出来て思いがけず嬉しかったです!
でもやはりお話する時間はあまりなくて残念でしたので、いつかゆっくり色々とお話したいのでまたよろしくお願い致しますv


Su様
繰り返しになってしまいすが、先日のカフェでお会い出来ました事、大変嬉しかったです!
リンクの件もこちらこそありがとうございました!!これからどうぞよろしくお願い致します!
楽しい時間はやっぱり早く過ぎてしまい、カフェではあまりお話が出来ませんでしたが
またお会い出来た際にはゆっくりお話させていただけたら嬉しく思います。
カフェのレポでも素敵な紹介をしてくださっていてとても光栄です!
そしてPFのルームトランクがSu様宅でお披露目されるのを私も密かに楽しみにしていますねv


Ky様
コメントのご返信、わざわざありがとうございました!
こここちらこそ、憧れのkyさんとNrさんにいつかお会い出来たらいいなと漠然とは思ってはおりましたが
まさかあのタイミングでとは思いもよらず、嬉しさのあまりオタオタしてしまったことをお許しください・・!Nrさんが実物もやっぱり可愛くてうっとりでした・・!
ムーミンワールド記も読んで下さっていたとの事、とても嬉しいです!ありがとうございます。
私は小さい頃見たアニメなどの断片的なストーリーしか知らないのですが、きっとKyさんのように詳しい方が行けばもっともっと楽しめる場所なのでしょうね!
是非またお会い出来ましたら、色々とゆっくりお話させて頂きたいです。よろしくお願いいたします!


A様
トゥース!という一言で、Aさんからのメッセージが全て脳内で(CV:春日)になってしまいました。
先日はまた楽しい時間をありがとうございました。濃密に遊びましたね!
Aさんが撮ってくださったケットが本当に綺麗に写っていて嬉しかったです。ありがとうございます!
そして、メイド服はいつでも全然いいのですが泣きながら食べられてしまったお土産だけが心残りです・・w
そんな私も週末に渡せるお土産を持つのを忘れないようにします!
こちらの件はまた後ほど連絡させていただきますね!!!


Si様
コメント返しありがとうございますv
こちらこそまたお会い出来て嬉しかったです!!
またしても楽しさゆえに時間が経つのがいつもより早くて、あまりお話できなかった事を悔やむばかりです・・!
また色々お話させていただきたいのでその際にはよろしくお願い致します!
そしてリスさん、おっしゃるようにほんと不思議な魅力を持ってますよね。
自前メイクで果たしてどんなコになってしまうのかまだわからないのですが、
なるべく可愛いと言っていただけるようがんばりますねっっ


2.jpg
出来心です・・・
このコの笑顔を見ながら飲むお酒は格別に違いない
(出演 It's small war  : リスさん)
19:03 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
