スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 3月14日~

0903241_20090324185707.jpg

拍手パチパチとても嬉しいです、どうもありがとうございました!

続きにお返事です。

***

D様
つなビィ記事へご反応頂きましてありがとうございます!
大損・・・なんて言い得て妙な変換・・!ご賛同いただける方がいて大変嬉しいです。
以前某ドーリィバラエティで電気屋さんで遊ぼうという企画があったとき
家電に詳しいという声優さんが「大損は掃除機じゃない、大損は大損なんだ」と言い放っていたのですが、ここまで掃除機として色々無能だと確かに掃除機とは言い難いと大きくうなずいてしまった次第です。
そして別の声優さんはその時見事に大損と子大損(ハンディ)をお持ち帰りしていて
あーぁやっちゃったねぇと他人事ながら気の毒になりました。

厳島神社、本当に素晴らしかったです。
またしても恥ずかしながら白拍子というのを知らなくて調べましたところ、
男装した巫女・・!とうっとり下卑た想像をしてしまいましたすみません・・
でもあの国宝な能舞台で白拍子が見られたら本当に素敵ですね・・!

もし行かれる事があれば是非是非買い食いロードな表参道も堪能してください。
揚げもみじ(もみじ饅頭を揚げた物)が超オススメです!
そしてダダクサぶり、対外的にはバレないように努めていたのでまだ大丈夫なのだとちょっと安心しましたw

19:56 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
