スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 3月4日~

090312.jpg
ニナ可愛いなv

4月にあるというラフォーレのイベントが楽しみすぎます。
荒木さんの人形70体ってすごい!
恋月姫さんにmoofさんも!作家様も豪華絢爛でカレンダーに花丸つけてワクワク待っています。
暖かくなって桜も咲くし大好きな海外ドラマも新シーズンで始まるしで、4月は自分的にお楽しみがてんこ盛りで待ち遠しいです。

そして明日から1泊2日の弾丸旅行で広島に。美味しい食事と厳島神社を楽しんでこようと思います。

***
拍手パチパチありがとうございました!

お返事不要と言ってくださったお方様もありがとうございます。
嬉しいお言葉にいつも励まされております!

続きもお返事です。

C様
机、本当素晴らしいですよね。このペン立てを活用できるようなグッドペンを模索中です。
そして居眠り写真を可愛いと言ってくださりありがとうございます!
早弁でもどっちでもいいんですが、以前別でそのネタを使ってしまったので無難に居眠りにしてみましたよ。
いずれにせよ本を立てている時点で怪しいので、先生には叱られる事間違いなしですw
Cさん宅のドールコーナーはきっと凄い完成度な気がしますよ!お披露目楽しみにしてますねv


ビキくんと美術机とっても素敵です~のお方様
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
きらら舎さま、こちらはうっとりするほど素敵な物をたくさん扱われてますよね!!
私もいつもちょこちょこと購入させていただいている超オススメのお店です。
コメントをありがとうございました!


B様
ビキのあらたなる顔に反応くださってありがとうございます。
親ばかフィルター越しにみると、ダンディボディと濃い目のウィッグのせいかなんとなく大人びてかっこよくなったように思えたので、お褒めの言葉もとても嬉しいです!


S様
はい、居眠りボーイはビキでしたw
自分だけかもしれませんが、ルイスはTFの中でも特に憂いを帯びてる分静かな色気を持ってるような気が最近してまして、ここのところルイス写真を撮るときはそのあたりを意識してがんばっていたので、わかっていただけてとても嬉しいです!
私にしてみれば空美都さんも充分色っぽいですよ!


N様
脚開き後ろ座りいいですよね!!!!
Nさんとは細かい萌えどころがどっかぶりな気がして嬉しいですw
素敵な写真と言ってくださってありがとうございました!


K様
濃いウィッグ、プレミアムカイルのデフォなのですが我が家で一番かぶりこなしてくれるのがビキなのですっかり最近は彼のものです。ドキドキしてくださったとは嬉しい限りですよv
テオヤンセン展、私は一緒に行った友人に教えてもらって初めて知ったのですが、砂浜で動いている姿、見てみたいですよね!
平日にいったのでガラ空きで、触っていいビーチアニマルも動かし放題でしたよ!
あ、天井のあのコはつるされているだけで動いてはいないんです。会場で流れていたDVDでその動く姿を見たのでした。その動きが本当に蟲のようでキモイんですw
21:51 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
