
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

0903031.jpg


0903032.jpg

少し前に、きらら舎様にお願いしていた美術机と椅子が届きました。
造りの良さはご覧のとおり。そして使い古した風な塗装がものすごく素敵ですv
写真は続きにも。

0903035.jpg

0903034.jpg

0903036.jpg
天板が開きますよ!

0903037.jpg
こういう椅子に脚を開いて後ろ向きに座るのって男の子らしくてとてもよいと思います。

さらに上半身は、前にかがんで重ねた腕にアゴを乗せたポーズ(おのでぃのひねもすジャケ写的な)が出来たら最高なんだけどな~、このボディでは叶わぬ夢、理想です・・

***
10:40 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(-)
