スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

戦利品♪

昨日のカフェではアウトフィットや小物、豆本などの販売もあり、私も運よく購入できました。

マリンはいいすなぁいいすよぉ(´▽`*)今まで自分でもあんまり着ないタイプのファッションでしたが、今回参加してからというものすんごく可愛く思えて仕方ないです。

エナんぼの着ているTシャツはカフェの主催でもある少年曹達社様製。

セーラーカラーが後姿にもプリントされていてかなりプリティです!
私もこういうTシャツ欲しいー!
人間サイズでの展開も鼻息荒くお待ちしております(無理です)

enashirts.jpg


enashirts2.jpg
後姿はこうなります。セクシーなうなじ・・穴が開いて中のからくり紐見えているのは気のせいだと思う

enashirts3.jpg
襟元にはもちろん、脇腹のタグにもちゃんと少年曹達社様の文字が。
こういう細かさがたまんなく好きです


19:30 : U-noa lusis * ena(エナ):  トラックバック(-)  コメント(2)
ドールカフェ・・
存在は知ってましたがどんな感じなのか気になっていたところでした。
楽しそうでうらやましいっ!

こうやって撮影されてるドールを見ると
私も大きいドールが欲しくなる・・・(^^;
個人的にはアップにしたホヨ毛は、
海辺のお家に住むお嬢さんが
休日にまったり過ごしている風味で好きです。
カッチリしてるよりいいと思うww

2007/05/21(月) 22:49:17 | 雅紗 │ URL | [編集]

雅紗ボム
ドールカフェ最高に楽しい空間でしたよ!
レポ能力が低くて申し訳ない・・
雅紗ボムはほんとにそろそろキャストドール買ってもいい頃合だと思うよ?
イベント売り子売リ子!
ホヨ毛賛成意見ありがとー!!
海辺の家に住むお嬢さんという響きがいいねv波の音聞きながらまどろんでそう・・(萌)

2007/05/22(火) 23:49:27 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
