スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 2月18日~

0903033.jpg
バレバレな居眠り中 zzz



***


拍手パチパチありがとうございましたー!
続きにお返事です。

*
*
*

◎デスノートの人形が~のお方様
そうなんですよ、彼ら全く違和感なくキモカワいさを振りまいております。コメントありがとうございました!

◎R様
親バカeyeで勝手に樹里ちゃん風に仕立てたのですがご賛同いただけて嬉しいですv
コメントありがとうございます!

◎K様
グラスアイには元々変えるつもりだったのでお気になさらずに!
おでこちゃん、本当はデフォでも充分可愛いのに背景も手伝ってかなりコワモテに映ってしまいましたね、怖がらせてしまいすみません。
お気づきの指人形はデス○ートのキャラなのです。小さいけれど我が家のキモコワ棚にすっかり馴染んで存在感をかもし出しております。
ほんと、黒ネコクッションはおばけさん達に丁度おあつらえ向きでしたよ~
普段はリビングのソファに置いているのですが、リアル猫達はなぜか遠慮してあまり近寄ってきませんw
いつもすみずみまで見てくださってありがとうございます!
21:20 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
