
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

コワくてカワいい

0902181.jpg

前回更新以降、拍手パチパチ下さったお方様、どうもありがとうございます!

***

おばけのおでこちゃん。
これまでのおでこちゃんにはない雰囲気に撃ち抜かれてしまい、辛抱溜まらず呼び寄せてしまいました。久しぶりに、LDDなど我が家のキモコワ系ドール棚の住人に仲間入りです。
初デコニキで買い方がよくわからなく、気づいた時には手遅れだったようでニッキの方はもうネットでは完売の様子。・・・ご縁があればきっといつか。

おでこちゃんだけなら可愛いので大丈夫だとは思うんですけれども、他のドールが写った写真もあるのでこういった系のDOLLが苦手な方はご注意下さい。
続きに収めときますね。

0902183.jpg
戸棚の扉の向こう側から覗くおでこさん達。

0902184.jpg
ライトなゴス系メイクにピンクウィッグと、のびきったお袖が気に入っているので
デフォのまま可愛がりたいですv
スリープアイも捨てがたいのですが、どっちかというと白目が多いほうが好きなのでアイだけはいつかグラスアイに換えてみよう。
血色がいいのか悪いのか膝小僧もちゃんと彩色してあってかわゆしです。


0902182.jpg
我が家のキモコワチーム。とりわけ家族には不評で不憫なドール達です。
14:30 : 他社ドールmix:  トラックバック(-)  コメント(-)
