スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 2月8日~

0902061.jpg

いつも拍手パチパチありがとうございます!

続きにお返事です。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

*
*
*

P様
織ゑを色っぽいと言ってくださってありがとうございまっす!
逆に金髪の方はちょっとだけ少年を意識した部分もあったので、たった一枚だけの写真ですがその辺りを気づいていただけて密かに嬉しいですv
そして例の物も値幅がありすぎて慎重になる次第ですが、良いご縁があれば是非ゲットしたいと思います。これからもドールグッズハンター(勝手に命名)Pさんの活躍を楽しみにしていますね!


I様
ツン女子がお好みという事でお楽しみいただけたなら幸いです!
そして織ゑのふとももにセクスィー大賞までv 大変光栄ですw
ケットを好きというお言葉もすごく嬉しいですー!ありがとうございます。
アリス衣装が手に入った暁には、Iさんにまた褒めていただけるアリス世界を撮りたいです。
そんな野望を秘めつつこれからも頑張りますね!ありがとうございましたーv



K様
Carrotな織ゑを褒めてくださってありがとうございます!
私ものだめしか知らなかった時はそうでもなかったんですが、ラスフレで割と幅広く演技ができるんだなあと思ってからU野J里は結構好きな女優さんです。
そしてヤンキー織ゑwそういわれると確かにそう見えますね・・!どこかで特攻服を・・w
例の方面もまたオススメがありましたらこっそり教えてくださると嬉しいです!


T様
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、カフェでは本当にありがとうございました・・!
いつもの事ながら、これでもかと夢の詰まった空間と素敵な演出で楽しませていただき
またまた充実したひと時を過ごさせていただきました。
南イタリア、白亜の街、いつか訪れてみたいものです。

そっそしてまままさか憧れのT様がこちらを見に来て下さっているとは思いもよらず、
さらに嬉しい拍手コメントまで頂いてしまい、あまりの事態に動揺を隠し切れません・・・!
そういう訳で光栄すぎてこんな風に変な文章で失礼をしております・・・・
美術室の机もT様のところで拝見してすごく素敵だったのと、実物はやはりそれはもう精巧な造りで、まさか特注になるとは知らずに無理を言ってお願いしてしまい今頃になって恐縮しております。
T様の作られる世界観には遠く及びませんが、素敵な机で楽しい?スクールライフな写真を撮れたらなと今から出来上がりをのんびり楽しみにしている次第です。
それでは、またカフェなどでお会い出来ましたらよろしくお願い致します。この度はわざわざコメントをありがとうございました!
18:59 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
