スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 *1月29日~

090203.jpg
ツン織ゑ。

先日のminoruさん限定があちらこちらでお披露目されていて羨ましい限りです!
ふわっとメイクのOliveもnomaも可愛いな~~v
nomaのくるくるウェーブがまた愛くるしくてたまりませんよっ


***
チェシャ猫ケットにたくさんの拍手をありがとうございました!

レス不要との方も嬉しいお言葉ありがとうございました!
あの豆本は市販されている物です。
私は違うルートで入手したのですがどうやらアマゾンでも買えるらしいです。
Alice's Adventures in Wonderland Minibook で検索してみてくださいませv


続きにお返事畳んでます

K様
またまたいろいろお褒めくださいまして嬉しい限りです。
そしてWonder GardenさんはやはりKさんもお好きでしたね!
この帽子は本当素晴らしくかっこよくて、恋次朗をはじめとする男子に留まらず女子にまでをも被せて一人でキャッキャ言っておりました。
例のあの曲も聞けば聞くほどに病みつきになってつい口ずさんでしまいますよ~
この件は後ほどまたブログの方へお邪魔します!


S様
チェシャケットをかっこいいと言ってくださいましてありがとうございますv
下から3枚目の写真、目元が見えずにニヤリとした口元が際立ったところがチェシャ猫らしく撮れて自分でもお気に入りの一枚なので、好きと言ってくださって嬉しいですvvv
そして遅くなりましたがサイトへのリンクの件もありがとうございました!!
これからもひとつよろしくお願いいたしますv


C様
ケットは魅惑の笑みですか!それは嬉しいですv
こちらのお洋服は本当にシルエットが素晴らしいんですよ~
この上着をふんわりなびかせて颯爽と歩き回ってくれたらいいのにと
一人無理な妄想にふけっておりました 笑
新メイクの織ゑもお気に留めてくださって嬉しいです。
このとおり眉毛を思い切り出してしまうと生意気顔になってしまってどうしようと思ってたのですが、
可愛いと言っていただけて安心しましたv ありがとうございました!


N様
ケットの眉毛の行く末を気にかけてくださっていたようで嬉しいです。
いやはや、あのまま書けなかったら、おっしゃるように眉なし極道メイクのまま我が家の黒幕として裏社会(どこのだ)で暗躍させるところでした。
織ゑメイクの事も可愛いと言ってくださり嬉しいです!ありがとうございましたv


B様
チェシャ猫服、かっこいいですよねっ!
本当Wonder Garden様のお洋服は超素敵なのばかりで誘惑が絶えませんよね・・!
織ゑメイク、自分ではあちゃーと思っていたのですが、褒めてくださって嬉しいですv
Sめこちゃんも是非是非リンゴほっぺにしてあげてくださいv
アリスごっこ、やりたいですよねー!!!!
しかしあの世界観を出すセットや衣装の調達が非常に困難そうなのでアレなのですが、配役だとか考えるのは凄い楽しそうです!とりあえずHリーには是非マッドハッターを・・w


P様
たくさん嬉しいお言葉をありがとうございますv
お洋服は自作の物もありますが、ディーラー様製の物やら市販の物やら入り乱れておりますので今回のチェシャ猫のようには特に表記したりしなかったりなのですが、紛らわしかったらすみません・・!
わかる範囲でお知らせしますので今後はご遠慮なくお尋ねください。
自転車の件も教えてくださりありがとうございました!
今はちょっと金欠なので諦めたのですが、これからマメにチェックしたいと思います!
またそちらに別件でお邪魔させていただきますね!

19:13 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
