スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 *1月27日~

0901281.jpg
写真は不思議の国のアリスを読むイトちゃんとクマです。
二人の見ているページが次回の更新に関係するかも

***

拍手パチパチどうもありがとうございました!

今回メイクについての嬉しいコメントが多くてウキウキしてしまったのですが、
私が一から手を加えたのは主に眉毛とチークやリップのオーバーメイクだけなのです・・!
誤解させてしまっていたらすみませんっ
(心配なので各記事に自前メイク部分について追記しました)


続きで個別にお返事でっす

***
>> 1月27日 <<

21時台 S様
わわわ!実はS様のサイトをいつもかなりの頻度で覗かせていただいてます!
ドルショでは少しお話させていただいた際に(Sザレさんのしていた猫ポシェットの件)
チャンスをうかがいつつそれを打ち明けるつもりだったのですがむなしくも時間切れで叶いませんでしたので、わざわざS様からお越しくださりとても嬉しいですv
近日中にこちらからもご挨拶に伺わせてください。
コメントありがとうございました!


M様
ケットと織ゑ、以前教えていただいた方法で眉を消して部分メイクやってみましたっ
その節は本当にありがとうございます!
そういう意味で師匠とも言えるお方にお褒めいただけてとても光栄です・・!
色はもっと落ち着いた方がいいかなと思っていたので自分的には失敗なのですが
そう言われるとこのままでもいいのかなっと自惚れてしまいます 笑
改めてまたそちらへも伺わせて頂きますね!


23時台 S様
体育すわりの写真が好きと言ってくださって嬉しいです!ありがとうございますv
見えないところでは針金と関節が凄い事になっていますが・・
・・っとこういうのは言わぬが花ですね 笑
背後の絵は渡邉良重さんというアーティストの方のカレンダーです。
この方のイラストが好きで細々と集めているのですが、こちらは紙の質もエンボス加工がしてある上に一枚一枚が本当に綺麗なので思わず背景にしてしまいました。
私もこんなイラストを書けたらいいです・・夢のまた夢の向こう側の果てしなくファラウェイです
これからも背景に使わせてもらおうと思っておりますのでよければ注目してみてくださいv


A様
女子世界、セットしてる時と写真を編集する時がとても楽しいので
そういって頂けるとさらに幸せを感じまスノー
お仕事の合間にコメントありがとうございましたっ
雪ダルマ、白にするから一際目立ちまスノー 笑

>> 1月28日 <<

y様
眼福と言ってくださいましてありがとうございます!!とても嬉しいですv
私の場合は部分メイクなのですがそれだけでも結構な時間を費やしてしまい、まだまだです・・!
y様もメイクをなさるのでしょうかっ もし機会があれば是非見せてくださいませv
コメントありがとうございました!


m様
ケットの登場を待っていてくださっていたとの嬉しいお言葉をありがとうございます!
織ゑは白肌だけにパステルをたくさん乗せてしまいついつい濃くなってしまったわけなのですが
ビビットと言って頂けるとこれもアリなのかと勘違いしてしまいそうです 笑
しかしももももちろんオールセルフメイクではなく眉毛の書き直しと色味のオーバーメイクだけです。
不十分な書き方ですみませんでしたー!!
00:13 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
