スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 *1月24日~

09012713.jpg
写真は、なんとか無事に眉メイクが終わってジャンク化を免れたケット。
(今回のメイクは眉とオーバーメイクのみです)
デコ全開な髪型はおそらくすることもないだろうから、
ラインさえシュッとしてればいいべさって事でいいとこで妥協しました。

***

拍手パチパチありがとうございましたー!

続きでお返事ですv

C様
リーノのピンクコートにご反応くださってありがとうございまっす!
moofさんの可愛い世界感には本当癒されていて、近日公開となっている
ハッピーバースデイやカフェリーノも早く読みたいなーと楽しみにしているんですよ~
奈良さんの作品はごく一部しか知らない浅いファンですが、AtoZは開催中に青森まで見に行きましたよ~。Cさんもお持ちのあの図録をたまに見てはあの素敵な空間を思い出しています。
次回お会いできましたらまた色々お話させてくださいね♪

T様
お礼が遅くなってしまいましたが、リンク先アドレスのご指摘ありがとうございましたーー!!!!!!
すぐに直して今はもう大丈夫だと思います。
またおかしなところなどあれば教えていただけると嬉しいです!
本当に本当にありがとうございました!
19:26 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
