
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ここでは誰も彼もが気違いだからな


Wonder Garden様のチェシャ猫服です。
アリス服も持っていない癖に一目ぼれで受注をお願いしてしまいました。

届いてすぐ着せてみたら、想像以上にシルエットと帽子姿がかっこよくてもう!
しばらく一人でキャーキャー言い続けたぐらいです。

アリス服もいつかお願いしたいけれど、新作の少年探偵も素敵~~
(こちらをを着こなすジェロムがまたアバアバしちゃうほどカッコイイんです)
素敵服への欲望は尽きませんなあ
ひとまずはニヤリと微笑むチェシャ猫ケットを見て我慢してみ・・ます 

続きにも写真です。

0901279.jpg

0901277.jpg

0901276.jpg


09012712.jpg



***

09012711.jpg


0901278.jpg
ぼくも気違いだし、お前さんも気違いさ


***
色味をオンとオフで変えてみました。あんまり深い意味はないです。
せっかくなのでがっつりアリス世界な写真が撮りたいです!
20:55 : TF Tommy * ケット:  トラックバック(-)  コメント(-)
