
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)



0901274.jpg

0901275.jpg

0901272.jpg

***

実は眉メイクが失敗している織ゑさんですがアップで撮らなきゃいいべさーて事で久しぶりに遊んでみました。 (自前メイク部は眉とオーバーメイクだけです・・!)
対照具合と毛流れは自分としてまずまずの出来だったのですが、
ようし、とアイとウィッグを装着してみたら角度が吊り気味の超不機嫌顔になっていました。
たぶん近いうちにまた直すと思います。

眉と眉の間隔をもう少し空けたらよかったのかもしれません。
あとは、なるべくそうならないように色を作ったつもりなのに、写真に撮るとなんだかオレンジ色になってしまうので(カメラのWBの影響もあるのかなー?)プレミアム達のメイクぐらいの少し濃いめの茶にしてみたいです。

19:26 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)
