スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールカフェに行ってきました その2

ドールカフェレポ続きマース。

予約の時間は12:00~14:00。
丁度ランチの時間です。
フードもドリンクもちゃんとテーマに沿ったメニューが用意されており、私たちはマリンプレート(シーフードピラフ&船乗りサンド&海老とアボガドのサラダ)と5月のソーダ(マリンソーダ)を注文。

興奮状態で写真を撮る私にクールダウンすべくナイスタイミングで食事がやってきました。

lanch2.jpg

lanch1.jpg
その全貌
船乗りサンドが超美味しかったっす・・!

itosoda.jpg
ブレておりますが。その色さえも涼しげにマリンソーダ。

いやはや、食事して撮影しておしゃべりもして、なんてしていたら2時間は猫のすばやさで過ぎていきますね。

少人数でまったりと落着いた雰囲気の中ドールの写真を撮ったり、
ステキな出会いがあったりと、昨日は本当に楽しい時間を過ごせました。

最初の30分くらい、同行の姉とイトをテーブルに残し、私一人でエナとフィーバーしていたのですが、姉が知らないうちにイトを使って写真を撮ってくれていました。

ito51.jpg
タイトルは「ママのサンダル」だそうでw
ちょ、ブーツ履いたままでウィッグも盛大にズレておるw

以下は携帯での撮影。
070520_122710_M.jpg
「ほええ・・エナばかり撮ってもらってずるいお」


070520_123516_M.jpg
「腹がへったんだぜ・・」


070520_123545_M.jpg
「小鳥さんはフエルトで出来ているのかお。実際問題キャストドールの寿命ってどのくらいなのかが一番重要お。
知りたいようで知りたくないけど知っておかなければならない気もするお。
せいぜい里子にだされないように可愛くあり続けたいお」

*
*
*

そして宴も終わりに差し掛かったとき、突如私の視界に憧れ続けたあのコが・・・!
そうプレミアムルイス君・・!ふいにまさかリアルルイスに出会えるとわぁっ!
思わず声をかけて撮らせていただいたのですが、写真の掲載許可を得ていなかったし、恐れ多さのあまりブレてしまい、あんまりな写りなので写真は載せません・・
オーナーさん、そんなプレミアムなルイス君を私なんかに気軽に持たせて下さいましたよ!
アバアバしながらもしっかりメイクはガン見させていただきました。
それはそれは美しかったですよおお。。
ここをご覧いただけることはない思いますが、オーナー様その節は本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

スタンダードなルイス君ですが、早くうちに来てくんないかなーー。
イトじゃないけど私にも恋に近い感情が芽生えておりますお。

そんなこんなでとても楽しく濃ゆい時間を過ごさせていただいたドールカフェな一日。
スタッフさんもとても感じがよい方ばかりで、また是非参加したいです。

今こうして改めて見直すとなんと独りよがりな写真が多いこと。ひとりよがりな文章は今に始まったことではありませんけどね・・
レポというからにはもう少しカフェの全体図だとか、もともとの展示とかも撮っておくべきでしたと反省しきり。

来月のテーマはフォトグラフだそう。ワークショップとドールカフェの二日間開催らしいです。
今回の反省点も踏まえつつ、また姉が付き合ってくれるかどうかはわからないんですが出来るだけ行きたいなと思っています。
15:08 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
