スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手 * 1月16日~のお返事

0901194.jpg

いつも拍手パチパチありがとうございます!

続きでお返事ですv

A様
昨日はお疲れ様でスノー
ベア&PFも是非次回お願いしますよー
たんぽぴやイトに可愛いのお言葉もありがとうございました!
いつか本物のマヨネーズ(食玩)を買い与えたい笑


K様
昨日はお邪魔しました!
ジミーいないのにとても可愛い空間で遊ばせていただきありがとうございました♪
あまりゆっくりお話が出来ませんでしたが、第二回があれば是非またお邪魔させてくださいませv


M様
わざわざお知らせくださいましてありがとうございましたっ
つなビィをこっそり覗かせていただいたところ、かぶせて飾っていただけていると知りとても光栄です!!
私も楽しい記事の更新をこれからも楽しみに通わせていただきますねv
15:39 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
