スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールショウ24



行って参りました〜

待機列で座る折り畳み椅子、コートには裏地装着、カイロをお腹と背中、帽子に手袋、腹巻にレッグウォーマー、さらに手持ちカイロ、と北海道に帰省する時以上の装備で臨んだのですがそれでもやっぱり寒かった・・・
普段からエセ道産子疑惑が持たれるほど寒さに弱いのですけどもね。
お目当てのディーラーさんの物はだいたい買えましたが、
めちゃめちゃ可愛いブース写真を撮らせてもらうのをすっかり忘れて帰ってきてしまいそれだけが無念です。
どなたかのレポに超期待・・・!

そしてジミーはいないのすが、密かに楽しみにしていたkarinoさん主催のJWS(ジミーを、わらわら、させ隊)の決起集会にもお邪魔してまいりました。
あまり時間がなくて、撮れたのは最初の方だけなのですが、続きに少しだけ写真を掲載させていただきました。撮らせていただきありがとうございました!
そしてお一人づつに掲載許可を頂いていないのに載せてしまっているので問題ありましたら拍手からでもお知らせください。
ちなみにうちのDOLLに関しては特に掲載許可はいりませんので〜、と一応書いておこう。

0901184.jpg
あおいさん宅の純ちゃん(幼SDカノン)。ぬいぐるみが本当似合う〜
荷物の重さに断念して置いてきたのですが、やっぱりたんぽぴも連れてくるんだった。

0901188.jpg
ryokoさん宅のひふみちゃん(TFソマン)
すんごい可愛いオシャレさんっ!お言葉に甘えてUPさせていただきましたv
サランにも似ているけど、個人的にはたくらみ顔じゃない方のトミーにも似ているなと思いました。

0901183.jpg
JWS決起集会 ドドーン!

0901189.jpg
早速 わらわらしています
集団雨乞いか交霊か

0901185.jpg
お隣に集っていたジミー以外のPF集合に混ぜていただきました。
イトがジミー集団をめっちゃ見てます。

0901187.jpg
そして俯瞰図

***
総指揮のkarino様はじめ、その場にいらしたジミーオーナー様、
他PFオーナー様も短い間でしたがお邪魔致しました。
なにやらこの後もすごい事になっていてこちらもまたレポが上がるのが楽しみです♪
15:44 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
