スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手 * お返事 1月15日~

0901157.jpg

拍手パチパチありがとうございました!

続きにコメント頂いた方へのお返事をしております。

(お返事不要とおっしゃって下さったお方様、嬉しいお言葉をありがとうございました!ポケットのは雪ダルマにも見えますがマヨネーズという設定の洗剤ですw)


0901158.jpg
おしおし、お

***

K様
たんぽぴを可愛いと言ってくださりありがとうございます!
そしていつも色々と細かく見てくださっていて写真ブロガー冥利に尽きますよ!
マヨネーズ、以前これをたんぽぴに持たせた時にマヨラーだったらなんとなく可愛いなっていう単純な思いつきからなのです。
この食玩はもともと頂き物なのですが、本当はマヨネーズではなくて洗剤なのです。
頂いたときマヨネーズに見えたんだからそういう設定でいいじゃない、ていう。相変わらず適当ですみません。
そしてくまさんは、そうです、Kさんスルドイ!予想どおりなのです。とても可愛いコが来てくれました。
次の記事でご紹介しますねv
黒猫は目から光線の出るぬいぐるみです・・嘘です。つなビィに証拠写真上げときましたので後でご覧になってみてください。
まだちょっと予定がわからないのですがルの付く例のカフェは私も気になっていましたよv


C様
こんばんは!
いつもこんな風な可愛いお洋服を生み出してくださってありがとうございます~♪
サイズ違いではありますが、だぼだぼ具合が可愛くてついつい幼にも着せてしまってます!
そしてベアについてもコメントありがとうございました。
そうなんです、シュタイフ、旅行先であまりに小さくて可愛いのと、最近人形とベアの組み合わせに憧れていたのでつい購入してしまったのでした。いつかCさんのお宅にもご縁がある事を願っていますv
ご質問の答えですが、たんぽぴのポッケに入っているのは設定がマヨネーズな食玩の洗剤です。
マヨネーズと思い込んで、フト気づいてよくよくみたら洗剤だったのでした、すみませんっ
コメントくださいましてありがとうございましたv


Y様
「ぽぴタン」て新しい呼び名ですね!頂きます!
クマ、小さいには小さいのですが、本当には帽子の中には入りません・・ここは不思議なメルヘンの世界なのでお許しくださいねっ
そしてぽぴタンとの絡みはまだですが、新しいベアも到着しております。
これがまたすーごく可愛いのです♪
身請け元さまのリンクも記載しましたのでよければ是非次回参戦してみてくださいね。オススメっす!
そしてミノルさんの限定、打ち抜かれっちまいました・・・んがっ
まだ諸般の事情で飛び込む勇気が持てません・・今回は時間もないので無理かなーと諦めモードです・・でもでもお心遣いありがとうございました!
Yさんが行って下さるなら、もちろん私もお役に立ちますよ、よ?よ!
21:57 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
