スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 1月19日~


写真はリーノさん。
公式からお取り寄せした新しいお洋服が可愛いです!

***

拍手パチパチありがとうございます!

続きでお返事です。


勝手ながら、先日から日付と時間を省略させていただいてます。
本文もグレーから白にして完全に反転しないと読めないスタイルに戻してみましたが
やっぱり読みずらいだとか、何か不都合あればまたご意見いただけると嬉しいです・・!

***

C様
先日はどうもお疲れ様でした!たくさんお話が出来てとても楽しかったです♪
そしてビキのシャツ姿にコメントありがとうございましたー!
色の印象が強くオサレ度高めのアイテムなので着こなすのは難しいかもと思いきや、
グラデーションバランスが派手すぎず地味すぎずすごく合わせ易い万能シャツでした!
良いお買い物が出来て嬉しいです。
おしゃれ番長Cさん宅の戦利品の着こなしも超注目していまーす


D様
ドルショ、お疲れ様でした!
あまり時間がなくゆっくり出来なかったのですが、Dさんのところのレポ写で楽しませていただきましたv
いつも早くて大量UPなのがとても嬉しいです。
織ゑ&デイジーのTF組は重いのでついつい留守番がちなのですが、
今年はなるべく連れていくようにしますのでお会い出来ましたら構ってやってくださいねv


A様
毎度さんです!
ビキをお褒めくださり嬉しいです。なんだか最初の頃の写真と比べると
リアルに二歳くらい歳とったようなそんな錯覚をしてしまいました。
服のチカラってすごいっすよね・・私も早くAさんに追いつけるハンターになりたいです
あと色々ほにゃらら面もありがとうございました。楽しませていただきます 笑


r様
改めまして、先日は少しでしたがお会いできて嬉しかったです!
Hちゃん、すーごく可愛くなっていて見違えましたv
これからまたr様宅で可愛くなっていく姿を楽しみにしています。
Sなバンドのお話も次回お会い出来ましたら是非お聞かせいただけると嬉しいですv


m様
ご無沙汰しておりますv
自分で言うのもなんですがほんと、ビキはすごい久しぶりですよね。
新しいコが来てしまう度にどんどん後回しになってしまいがちなコです 笑
mさんメイクのN君も好きでしたが、メイク後もまた雰囲気のある今風(?)なルイスメイクも素敵ですね。
これからまたmさんの魔法の手で素敵N君になっていくのかと思うと楽しみです。


k様
JWSお疲れ様でしたー!
最後までいられませんでしたが、いろんな方のレポ写真などで楽しませて頂いてますv
リーノのお話、私はかなりキましたよ~。
moofさんの世界観がすごく素敵なのでよければ読破してみてください。
そしてkさん宅にも是非お一人・・笑
PFとの靴の互換性についてわかる範囲ですがお答えしますと
足はちょっとリーノの方が大きいのですが、先日イトが履いていたような短めのブーツならPFに履いても違和感はあまりないようです。
編み上げブーツの方は足首にフィットするので見た目がきもちビックフットめになってしまいます。
そして生地がすごくやわらかいので履かせるときにちょっと苦労しました・・
靴下は持っていないのでわかりませんがたぶんPFには長くて余るような?
言葉で説明より近いうちに履かせて写真を撮ったほうがよいかもしれないので近々写真撮って検証しまーす。
21:34 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
