スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ninaです



なにやら原宿に新しいDOLLショップが開店されたそうで!さっそく行かれた方もいるのかな。
品揃えやディスプレイはどんな感じなのでしょう!
ドルショの後だとさすがに混みそうなのでその前に一度行けたらいいんだけどな。

***

さて、昨年第七天國のスズコ様に超美麗メイクをしていただいたシストさん、名前をnina(ニナ)に決めました。
ルシスがエナなので、ナつながりです。nonaというのと迷ったのでもう一人フェイスパーツが増えたらノナにしようかな。
今回ヒールブーツを履かせているので、自立させるのに大変手間取り、超内股の後ろ体重でなんとか立ってくれました。

小さいベアは最近色々なお気に入りサイト様で見かけてDOLLと熊縫いの可愛さを再確認したので真似してみた次第です。
よく見かけるのは男子DOLL+ベアで、それぞれのDOLLの雰囲気にピッタリでとても可愛かったのですが、うちの男子dollにはいまひとつぬいぐるみが似合うコがいないので、いつかうちに男子でTFデニスが来たら、ベアが似合うようなかわゆいコに育てたいな。
改めてそう考えるとプチマリンのデニスは適任だったなあ!制服もすーごく可愛かったのでなぜ真剣に検討しなかったのか今更後悔しているのであります。

そしてニナさん。
ハンドパーツにベアの腕を挟んだら、思いのほかむんずと捕まえているようになってしまいましたがそれはそれで子供っぽくてよろしいのです。

***

今年も拍手パチパチありがとうございます!
おかげさまでやる気のみなぎっているうちに、モロモロ頑張りたいと思います!

お知り合いの方からのメッセージには、新年のご挨拶がてら直接お返事させていただきました。
ありがとうございます!!!!

***

続きにもnina写真です。

901068.jpg
シュタイフベアのタグってちょっと邪魔くさいんですが、なんとなく取れない小市民ですよ

901065.jpg
直立不動

901062.jpg
少し寄ってみる
こんな風な暗めの写真が好きなのです、見ずらくてすみません。

901063.jpg
せっかくの稼動なので動かしてみます。
さすが上半身は針金いらずでカチカチ決まりますね

901067.jpg
そしてやっぱりアップで撮っちゃう。
いくら見ても飽きない美しいメイクです。
可愛いー!!
14:44 : U-noa sist * nina(ニナ):  トラックバック(-)  コメント(-)
