スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールカフェに行ってきました その1

昨日は暑すぎず寒すぎず、いいお天気に恵まれてました。
さて、楽しみにしていたドールカフェ、姉(非人形者)と行ってきましたよお♪

もともとのカフェのインテリアはもちろん、あらかじめ主催の方がテーマに沿ってセッティングされていたドールのセットも、想像以上にステキでかつ落着いた雰囲気でした。

enacafe1.jpg


下には美少年と美少女の写真がイパーイ!

jerom.jpg
スタッフさんのお人形。
アンニュイジェロム君・・カッコイイ!

enacafe2.jpg
美少年とプリティプチブラさん

こちらでは40センチドール用の貸し衣装が用意されてあり、着せて写真撮影もさせてくださいます。
ひとつひとつに可愛い名前がついており、本をかたどったケースに収められているのです。
丁度この写真の左側エナの後ろあたりに写っているのがそうです。
お借りするときは中に衣装と共に入っている図書カードに名前を記入してスタッフさんに渡します。
手抜きのないディテールに感動すら覚えます。


早速激かわつなぎセーラーをお借りしました。
enaito.jpg
シエスタ中の美少年に空気も読まず押しかけるエナとイト。
イト「やっほほほーい!美少年に登頂成功!」
エナ「キャハハッ!日差しがまぶしー♪」

ito41.jpg

デッキに佇むさわやかなコ。
ドールの種類をあまりわかっていない私。ヒューイ君かばええーーと思ってみていましたら椿くんなんだそうです!天使さんだったよ!
美少年?美少女?どうりでこのコの周りだけ空気が違ったわけです。
「・・何か、足元に違和感を感じる・・」

ito31.jpg
イト「天使タン・・ギガントエンジェルス・・(意味不明)」

enacoris.jpg
ご縁があり相席になったICOCO様のかわいこちゃん達と一緒に撮らせていただきました!

ICOCOさんちのこりすちゃん、最初に拝見したときに見覚えのあるお洋服を着てらしたのでまさかとは思ったのですが、お名刺をいただきICOCOさんのお名前を見て確信しました。
先日私が加入させていただいた同じB-roomのメンバーさんで以前ブログを拝見したことがあったので、一人でその偶然に驚きつつ喜んでおりました。
ドール世界は狭いですね♪

coris1.jpg
セクシーかつキュートなこりすちゃん。
エルヴィフェイスをこれだけ可愛くできるなら女子にするのもいいなぁと思いました!

itopoeche.jpg
プチアイガブリエルのポエシェちゃん。ほんのりスマイルに癒される・・!
プチアイだったら私もガブリエルかハナエルが欲しいですー!

イト「エナと違っていろいろ教えてくれるとっても優しいおねいちゃまだお。」


coris2.jpg
こりすちゃん、可愛いすぎていじめたくなったのかポエシェちゃんにランチの旗をグサリとさしておられました。
Mコなエナが手前で羨ましそうに見ていたのをあたしゃ見逃しませんでしたよ。

ICOCOさんと彼氏さん、ドールもICOCOさんも可愛くて、ついつい話しかけてお邪魔してしまいすみませんでした!
趣味に理解もあって一緒に行動してくださる相方さんが羨ましい限りです。
13:43 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
こんにちは〜:)
先日は相方共々おせわになりましたー。
帰り道(ギャラリーに行くのに散々迷った
という・・・)もかゆきさん一行のことを
お話してましたー*優しいお姉さまたち
だたねえと(*´д`*)・・・

うあーvうちのチビたちの写真ありがとうご
ざいますv自分の撮影した写真よりも綺麗
だな〜v
またイベントの時は、ご一緒してやってく
ださい。きっと、次は、ルイスくんも一緒
ですよね?:)

2007/05/23(水) 17:51:20 | ICOCO │ URL | [編集]

ICOCO様
こちらこそおしゃべりに付き合っていただき楽しいひとときをありがとうございました!
こりすちゃんもポエシェちゃんもとてもフォトジェニックなのですよねー♪
今度またゆっくりねっとり撮らせていただきたいです!

そうですね!きっとルイスが到着したらしつこいくらいにいろいろと連れまわすと思いますのでまた絡んでやっていただけると嬉しく思います。
ああっそしたらパジャマ以外のお洋服を作ってやらねばいけませんね・・!あああ暑さが憎いです・・

2007/05/23(水) 19:48:48 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
