スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手 * 12月12日~のお返事

今年ももうあと少し頑張りましょう!

いつも拍手パチパチ、そしてメッセージありがとうございます!

続きでお返事しておりますv

12月12日
K様
いつも嬉しいコメントと、そしてヒューヒューありがとうございます!
よく背景に使っているのはそうです、遊星商會さんの星屑紙ですよv
あの半透明な質感もすごく好きでお気に入り背景用紙です。
私もKさんの行かれたのと同じイベントで購入しました。あそこは本当素敵空間でしたよね!
作家さんものは一期一会なので後悔することありますよね。
Kさんが星屑紙と再会出来る事を願っております!

12月13日
H様
ヒューヒューありがとうございます!笑
ITO-YAのペーパーはこれに限らず他の物もすごく可愛いんでオススメですよv
デニ子可愛いですよ~~牧場化したいくらい愛してしまいました。
来年春のリニュ後のデニスがどうなっているのかも楽しみです。
嬉しいコメントをありがとうございました!

12月15日
U様
はじめまして!いつも見てくださっているとの事、ありがとうございます。
そしてリンクのご報告もわざわざお知らせ下さりとても嬉しいです。
TFはメイちゃんをお迎えの予定なのでしょうか?可愛いメイちゃんとのご縁があるといいですねv
10:32 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
