
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

At Your Service さんズ

12124.jpg
ずっと女子ばっかり撮っていたので恋次朗はご無沙汰しておりました。
彼だけまだ新・針金関節を仕込んでいないのでクタクタで全身姿が撮れません。
服も可愛い系が全然似合わないので最新号ドリバドのカッコイイカジュアル服も作りたいな。
意気込みだけはあるのですがね・・ケットも眉毛を消されていまだに極道です。

さて、到着は別々でしたがデイジーと恋次朗、同じAt your Service出身なだけに職場の同僚的な関係に見えてきます。
就業後、忘年会に行く途中にバッタリ会ったので同伴したら皆にヒューヒュー言われちゃう、みたいなプアーな妄想をついしてしまいます。

続きにも3枚あります(思わせぶりに続きに誘導してますが、寸劇ではなくただのスナップ写真です)

12122.jpg

12121.jpg

12123.jpg
「うっわ、さみぃッ ブルっときた!」  な顔に撮れました。
寸劇できなくてごめんなさい


***


よく行くITO-YAで、可愛いクリスマス切手柄のペーパーが売られていたので早速購入して背景にしております。
本当はちゃんとクリスマスセットを組んでみたいのですが、TFサイズは小物にも限界があるので私にはハードルが高い・・

でも小さいコ達のは小物も集まったので、今年もセット組して撮ると思います。
年末迫ってテンパる前に急がないと、ですね!
20:15 : BF社 mix:  トラックバック(-)  コメント(-)
