スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手 * 11月29日~のお返事

しばらく旅行で留守にしておりました。
頭の切り替えスイッチの働きが年々衰えてきているため、普段の生活の調子に戻るまでが本当に遅くて大変です。
年末年始に向けて大掃除やら来客やら帰省やらまた来客やらで余裕がなくなるのは確実なので、今のうちにDOLL写真の撮り溜めをもしておきたいところです。

***
拍手パチパチ、いつも本当にありがとうございます。
頭の切り替えスイッチは錆付いてますが、拍手という名のやる気スイッチ連打には敏感に反応いたします!頑張りますね!

続きでコメント下さった方へのお返事を。

>11月29日<
8時台 D様
サービスショットデイジーを気に入ってくださっているとのことで
レス不要とありましたが嬉しくてつい返信しております。
そしてセレブPF、せっかく頂いた称号なのでパテ盛りしてPF界の叶姉妹にしようと思います。
これは魔/改造に入りますか?
いつもたくさん拍手を押してくださりありがとうございます!


>12月 2日<
2時台 K様
あの日のカフェは、とても楽しかったのに全然その辺が伝わりきっていない駄目レポを読んでいただけてさらに感想まで!とても嬉しいですv
イトが憧れPFだなんて言ってくださるのはKさんくらいですよー!よければ塔架さんも一緒に叶姉妹PFに改造しましょうか(やめれ
うちの女子TFには自分には出来なくて憧れているしぐさやファッションを、詰め込めるだけ詰め込んでいるのですが、それがKさんにも伝わっているならとても嬉しいです!
それでもりうとさんのように落ち着いた大人っぽさはどうにも我が家には不足がちなのです。
K様宅特製の大人エッセンスを売り出すときは教えてくださいね。とりあえず頭に乗せるみかんを用意します・・!


>12月12日<
1時台 T様
本当にこの度はご親切にありがとうございました。
先方もすぐに対応してくださり一安心です。
他の方の画像も同時に削除されていたようなので理解のある方でよかったです。
私と同じく単純にデニスがとても好きな方だったようなので無断ではなく許可を得てなら良い場合もありますよと伝えたかったのですが、それは語学力不足で叶いませんでした・・
そしてT様もデイジーを好きと言ってくださりとても嬉しいです!
いつもブックマークからしょっちゅう拝見してはいるのですが改めて私の方からもブログリスト登録とリンクを貼らせていただきました!
大好きなS雨さんのように可憐な表情で写真が撮れるようにこれからも頑張りますのでまた見てやってくださいvよろしくお願い致します。
19:32 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
