スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手 * 11月21日~のお返事

c7.jpg
写真はイト。先日のドールカフェ序盤の姿です。

***

更新もないのに拍手をいただいてしまい、嬉しいやら申し訳ないやらです。
いつもありがとうございます!

続きでコメントへのお返事しています!

>11月21日<

19時台 A様
めがねっコいいですよね~~~
街で見かけた可愛いメガネ女子なんかはその萌えを織ゑやデイジーで再現したいと思ってつい見つめてしまう変なおばさんです。もちろんメガネ男子も同様です。
是非今度藍さんのメガネ姿も見てみたいなあああ
そして体調へのお気遣いもありがとうございました&その節はすみません・・!次回こそは是非!


>11月22日<

12時台 D様
いつもありがとうございますv
メガネは可愛さ倍増アイテムですよねっ
アリシアさんだと知的メガネ女子になりそうでこれまた萌えますね・・!
よければ今度是非見せてくださいっ


20時台 M様
やややっマ**様もめがね娘萌えでしたか!
なまじ視力がいいだけに、メガネという未知のアイテムにものすごい憧れがあるんでこの度理想のメガネ娘像を織ゑに投影して自己満足していた次第です。
他にも色々お褒めいただけてとても嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!
そしてお優しいコメントもありがとうございました!
先日ひとっ風邪浴びてすっかり元気になったつもりですが、再発しないよう気をつけたいと思います。
マ**様も是非マスクとメガネ(は、いらないですか)を装備して電車内でもしっかりウィルスから防衛してくださいね。


>11月26日<

12時台 N様
まだいます。
出立は日曜日です。帰ってきたらまた生霊飛ばしてお知らせするねv
上手い棒(ちょ 王者チーズ味にとってかわれるか牛タン味試してみるわー!
20:34 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
