スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手 * 11月18日のお返事

10204.jpg
写真はメガネっこ織ゑ。目つき悪っ

日曜日のドールカフェ物凄く楽しくて可愛いコ写真もたくさん撮ったのに
写りがなんともアレすぎて編集作業がなかなか進みません。

今の風邪と謎のブツブツが治ったらましな写真だけでも載せていきたいと思っています。


****

拍手パチパチありがとうございました!

続きでお返事ですv

11月18日

19時台 Ak様

この度はわざわざコメントくださりありがとうございました!
あの素晴らしいバランスでPFツリーを作っていらした方がAkさんだったのですねっ
こちらこそカフェではお世話になりました!
うちのPFがずうずうしく真ん中をのっとってしまって本当申し訳ありませんっ
せっかく身内の皆さんで撮っていらしたのに、無理やり分け入ってしまい失礼ではなかったかなと
後から反省してうなだれておった次第です・・
そしていつもAk様のブログで拝見している麗しのワンオフオリーヴさんを生で拝見できた事が本当に嬉しかったです!
ポージングの事なども身に余るほどにお褒め頂き光栄です・・!
また次回どこかでお会い出来ましたら今度はゆっくりお話させてくださいね。
ありがとうございましたv


22時台 C様

こちらこそ当日はありがとうございました!
初対面で途中とんちんかんな事を言ったりして色々と失礼をしていなかったか今でもほんのり心配ですが、私もとても楽しかったです。
細雪さんのかもし出す佇まいがほんとに素敵で、また着ているお洋服もカフェの雰囲気ととてもマッチしていて思わず何枚も盗み撮りしてしまいました。
最新記事のルーチカアルコーヴォでのショットも書斎で調べ物中に眠ってしまった少年のようで大変萌えて何度も見に行ってしまっています。
TFの眠りのコは可愛いけれど難しいと思って手を出さないつもりがまた心の欲しいdollリストに一行増えてしまった次第です。
小物使いの事も褒めてくださり大変光栄ですっ!
しかし私としてはC様のコーディネートや小物使いのかっこ良さの方がよっぽど匠だと思うので是非弟子にして欲しいとご迷惑を承知でつぶやいてみます。
そしてリンクの件もありがとうございました!こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますv
18:39 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
