スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手 * 11月7日~のお返事

10206.jpg
写真は見返りデイジー 華奢な二の腕が羨ましいです。

***

いつも拍手を押してくださりありがとうございます!
お返事は続きに!

日付違いで複数のコメントをくださった方には、ひとつのレスでまとめさせていただきました。
いつもどうもありがとうございます!


>11月7日<

10時台 Np様
某女豹くずれポーズに反応してくださりありがとうございます!
Nさんと細かい萌えポイントが一緒で嬉しいですよ~!
ブカブカ袖に、このちょこんと出た指はマストですよね。
そしてキリリトミーが好物というのも一緒だっ!
だからといって私の腕で理想通りに出来上がるかどうかは謎なのですが、もしも以降一年ほどお披露目がないようであればまあそんなことだと思ったよと笑ってやってください・・。


13時台 A様
先日は楽しいひと時をありがとうございました
そしていつもたくさん拍手くださってありがとうございまーっす!
早くAさん宅にも二人目の女子が来ればいいのにとのろいに近い念を送り続けているのですがちゃんと届いてないようで残念です。
お仕事が一段落して疲れが取れたら是非とも我が家でガールズパラダイスオフを開催しましょうぞ!
あるいはまた写ドールに行くというのも手ですよね!
いずれにせよまた遊んでいただけるのを楽しみにしておりますのでどうぞ死なない程度に頑張ってくださいね!


17時台 y様
ビビション!うちの猫も一度だけしたことありますよ!尻尾が膨らんでフォックスになってました。板の間だったからよかったものの、畳の上だったらと思うと・・
そんなション話よりもうちの女子ズにまたしてももったいない程の嬉しいお言葉をありがとうございます。
3枚目、見えそうで見えないアンヨの狭間、なるほどそこですね、yさんの萌えポイントはチラリズム・・と、記録しました。
拍手写真で暴れさせてしまった邪気目はもうオネムになりましたでしょうか!って元ネタを知らないのでとんちんかんな返しですみません。でもきっと褒めてくださっているのに違いないとポジティブシンキンに喜んでおります!いつもありがとうございまっすv


20時台 D様
嬉しいコメントをいつもありがとうございます!
女子のポージング、自分の萌えに忠実ならばそれで良いと思いますよ!ていうか私もほとんど棒立ち系ばかりだったので、Dさんのようにファッション誌を見るっていい手ですね!
そして先日はカフェにてありがとうございました!
やはり織ゑを連れていってオリーヴ集合写真に混ぜてもらえばよかったと今頃激しく後悔しています。また機会があれば次こそは是非お願いしますね!
おくるみへの包み方ひとつでもそうでしたが、Dさんのdollの愛し具合が伝わってきて、ぞんざいすぎる自分ちのDOLLへの扱いを反省しました。
男性オーナーさんは確かに多くはないですけれども、少なくとも私の周りにはそういう事に物凄く偏見ある人っていないような気がします。
だからDさんはこれからも今までどおりそのままDOLL達を可愛がってあげてたらいいと私は思う次第です。


>11月8日<

11時台 K様
繰り返しますが日曜のカフェではご一緒させていただきありがとうございました!
イトがスタイリッシュだなんてそんなもったいないお言葉を!
またお会いできたときはゆっくりお話させてくださいねv
カフェでは砂月さんがドリアン帽を可愛くかぶりこなしてくださっていて、最初に見た時は小躍りしたいくらい嬉しかったんですよ~~♪
そしてデイジーの写真にも嬉しいコメントをたくさんありがとうございます。
では今後デイジーのリングでのサブネームは「蠱惑魔バンビ」で!笑
そうなると織ゑのサブネームもKさんに名づけていただかなくては・・笑
dollさん写真の掲載許可もありがとうございました!頑張って編集したいと思いますv


>11月17日<

23時台 S様
拍手のお返事ありがとうございます!オリンちゃんのつぶらでピュアな瞳がウルウルしていて可愛くて自分の撮った写真を何度も見ています。
写真の掲載許可もありがとうございましたv
もちろんうちのdollの写真はフリーですのでどうぞお好きに使ってやってください!楽しみにしています!
Sさんは撮影会でご一緒して以来、今まで遠くから見ていただけのお方だったので、緊張のあまり変なテンションで会話をスタートしてしまって嫌われなかったかドキドキでしたが、楽しかったと言っていただけて心底ほっとしました!
またお会いできた際にはもう少し落ち着いてお話できたらと思います。ありがとうございました!

15:27 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
